【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

あなたは通学中、通勤中に猛烈な便意に苦しんだことはありませんか?

THE我慢2は現実にはしたくないそんな我慢をゲームにしてみました。

放し飼いの犬にごみ捨て場のカラスの襲来など、我慢している最中にも想定外のトラブルはついてきます。

トイレに入れたからといっても安心は出来ません。
個室がすべて埋まっているかもしれません。

あらゆる想定外を乗り切って最後まで我慢しましょう。

我慢して 人としての尊厳を守りぬけ!!

BGM: 魔王魂
http://maoudamashii.jokersounds.com/

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

通勤、通学途中の電車の中で、急に便意をもよおした経験は誰しも1度や2度はあると思いますが、急行電車など次の停車駅まで10分以上なんて場合は最悪ですよね?w

まさに、この世の生き地獄!また、そんな時に限って「信号停車」や「ダイヤの乱れによる前の電車の発車待ち」になったりします。

このアプリは、そんな現実には経験したくない『我慢』がゲームになっています。

トイレに向かう人を画面を連打して制限時間内にトイレまで走らせます。でも、途中に犬やカラスなどが邪魔をしてきます。

そして、やっとの思いでトイレに駆け込んだら<使用中>だったり・・・w

制限時間内にトイレに駆け込み、さらにトイレが<使用中>でなかった場合はクリアとなり点数を獲得することができます。(※なるべく早くトイレに駆け込んだほうが高得点!)

あらゆる想定外を乗り切って、最後まで我慢してくださ~い!

アプリ名:THE我慢2
掲載時の価格:無料
容量:10.9 MB
バージョン:1.0
開発者:toll takamoto
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/04/06
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード