【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

脱出ゲーム体内からの脱出へようこそ!
これは小さくなったおっさんが体内からの脱出するゲームです。
ある日、栄養ドリンクOYAJIXを飲んだおっさん。何故だか小さくなっちゃった。
そして、あれれ・・・誰かに食べられちゃった。
気づいたらおっさんは誰かの体内にいた。さぁ、おっさんは無事に体内から脱出する事ができるか!?
このゲームは初心者の方でも簡単にクリア出来る脱出ゲームです。
体内を舞台におっさんが大活躍!おっさんはとにかく頑張ります!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

脱出ゲームはまだまだ人気で、様々なテーマの脱出ゲームがリリースされていますが、遂に「体内」から脱出するというテーマが登場しました!(笑)

ある日、コンビニで買ったOYAJIXという栄養ドリンクを飲んだおっさんが小さくなってしまい、誰かに食べられた体内から脱出するという内容になっています。

とはいっても、このアプリには<体内からの脱出>と、診察室に閉じ込められた先生を助け出す<脱出診察室>の2つが収録されています。

■ 体内からの脱出・・・22ステージ
■ 脱出診察室・・・10ステージ

どちらも難易度は低めですが、どうしても解けない場合は<ヒント>や<答え>を見ることができるので、脱出ゲームが苦手な方や初心者の人も是非チャレンジしてみてくださいね!

アプリ名:脱出ゲーム体内からの脱出
掲載時の価格:無料
容量:1.1 MB
バージョン:1.0
開発者:4Q.Inc
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/04/04
対応機種:iOS 5.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード