スノーボードでコイン 〜様々なコースが行く手を阻む!本体を傾けてコインを集めまくれ!〜

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

スノーボードに乗ってコインを取りまくろう!
冬じゃなくても遊べる、スノボーコインアクションが登場!

【前作までのあらすじ】
紆余曲折の末、男はハンググライダーに乗って
コインを取り続ける日々を送っていた。

【今回のストーリー】
ハンググライダーでコインを取り続けていたそんなある日、
男とハンググライダーは強い風に流され雪山の山頂に不時着してしまった。
着陸の衝撃でハンググライダーは半壊し、もはやこれまでかと思われたが
男はハンググライダーの部品を細工し、なんとナイフを作ったのであった。
「あそこに生えている木をこのナイフで切り出せば…」
そう言うと男は近くにあった木をナイフで切り出し、そしてそれを削り
あろうことか木でスノーボードを作ったのであった!
同じく木で作ったバインディングとブーツを身につけ、
男は颯爽とスノーボードに乗って雪山を滑り降りていった。
こうして男の新たなコイン物語が始まるのであった…。

【遊び方】 
・画面を傾けてスノーボードに乗った男を操作しよう!
・画面をタップするとジャンプするぞ!ジャンプで敵や障害物を回避しよう!
・崖に落ちたり、敵に衝突してライフがゼロになるとゲームオーバーだ!

【コインショップについて】 
コインを集めるとコインショップで買い物が出来るぞ! 
2段ジャンプができるようになったり、コインを吸引できるようになったりと
便利なアイテムが揃っているのでどんどんコインをためちゃおう! 

光り輝く魔法のコインを取って、スーパーコインタイムに突入だ!!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

iPhone端末を左右にフリフリ!

今回ご紹介する『スノーボードでコイン』は、画面を傾けて棒人間を操作するカジュアルアクションだ!

冬じゃないけどスノボ!ってことで、iPhoneでスノボ気分を楽しんでみてはいかがでしょう?

1, ) 画面を傾けて棒人間を操作!
→左に傾けると左に!右に傾けると右に移動できるぞ!

2, ) 操作は本体を傾けるだけじゃない!
→画面をタップするとジャンプすることも可能だ!ジャンプで敵や障害物を華麗に回避していこう!

3, ) 様々なコースが行く手を阻む!
→崖に落ちたり敵に衝突してライフがゼロになるとゲームオーバーだ!

滑っている最中には、コースのあらゆるところに「コイン」が出現するので、見つけ次第積極的に獲得していこう!

なぜなら、本ゲームのスコアは滑った距離ではなく、コインの獲得枚数が記録となる!
最終的なスコアは世界のプレイヤーたちと競い合うこともできるぞ!

更に、集めたコインでゲームを有利に進められるアイテムをゲットすることも可能で、中には二段ジャンプなどの「トリック」を覚えることもできる!

目指せ世界ランク1位!挑め自分ベスト!
是非皆さんも『スノーボードでコイン』をダウンロードして、iPhoneでスノーボードを楽しんでみてくれ!

アプリ名:スノーボードでコイン
掲載時の価格:無料
容量:11.3 MB
バージョン:1.0
開発者:marge co., ltd.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/04/04
対応機種:iOS 4.3 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事