【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

スノーボードに乗ってコインを取りまくろう!
冬じゃなくても遊べる、スノボーコインアクションが登場!

【前作までのあらすじ】
紆余曲折の末、男はハンググライダーに乗って
コインを取り続ける日々を送っていた。

【今回のストーリー】
ハンググライダーでコインを取り続けていたそんなある日、
男とハンググライダーは強い風に流され雪山の山頂に不時着してしまった。
着陸の衝撃でハンググライダーは半壊し、もはやこれまでかと思われたが
男はハンググライダーの部品を細工し、なんとナイフを作ったのであった。
「あそこに生えている木をこのナイフで切り出せば…」
そう言うと男は近くにあった木をナイフで切り出し、そしてそれを削り
あろうことか木でスノーボードを作ったのであった!
同じく木で作ったバインディングとブーツを身につけ、
男は颯爽とスノーボードに乗って雪山を滑り降りていった。
こうして男の新たなコイン物語が始まるのであった…。

【遊び方】 
・画面を傾けてスノーボードに乗った男を操作しよう!
・画面をタップするとジャンプするぞ!ジャンプで敵や障害物を回避しよう!
・崖に落ちたり、敵に衝突してライフがゼロになるとゲームオーバーだ!

【コインショップについて】 
コインを集めるとコインショップで買い物が出来るぞ! 
2段ジャンプができるようになったり、コインを吸引できるようになったりと
便利なアイテムが揃っているのでどんどんコインをためちゃおう! 

光り輝く魔法のコインを取って、スーパーコインタイムに突入だ!!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

iPhone端末を左右にフリフリ!

今回ご紹介する『スノーボードでコイン』は、画面を傾けて棒人間を操作するカジュアルアクションだ!

冬じゃないけどスノボ!ってことで、iPhoneでスノボ気分を楽しんでみてはいかがでしょう?

1, ) 画面を傾けて棒人間を操作!
→左に傾けると左に!右に傾けると右に移動できるぞ!

2, ) 操作は本体を傾けるだけじゃない!
→画面をタップするとジャンプすることも可能だ!ジャンプで敵や障害物を華麗に回避していこう!

3, ) 様々なコースが行く手を阻む!
→崖に落ちたり敵に衝突してライフがゼロになるとゲームオーバーだ!

滑っている最中には、コースのあらゆるところに「コイン」が出現するので、見つけ次第積極的に獲得していこう!

なぜなら、本ゲームのスコアは滑った距離ではなく、コインの獲得枚数が記録となる!
最終的なスコアは世界のプレイヤーたちと競い合うこともできるぞ!

更に、集めたコインでゲームを有利に進められるアイテムをゲットすることも可能で、中には二段ジャンプなどの「トリック」を覚えることもできる!

目指せ世界ランク1位!挑め自分ベスト!
是非皆さんも『スノーボードでコイン』をダウンロードして、iPhoneでスノーボードを楽しんでみてくれ!

アプリ名:スノーボードでコイン
掲載時の価格:無料
容量:11.3 MB
バージョン:1.0
開発者:marge co., ltd.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/04/04
対応機種:iOS 4.3 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード