臭い対策30のレッスン-気になるニオイの原因と対処- ~臭いの対策について執事と一緒にレッスンしよう!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

自分のニオイ気になりますよね…
体臭、口臭、加齢臭、頭のニオイ、病気が原因のニオイ??
一年中気になる臭いの対策について執事と一緒にレッスンしましょう!

本アプリは「臭い対策」に必要な豆知識を30日間1日1つずつ試していくためのアプリです。 
執事と一緒に「臭い対策」のレッスンを受けて、ニオイへのストレスをなくしましょう!

「臭い対策」のための知識、生活習慣、食べ物、消臭剤の作り方などなど 
ちょっと厳しい執事と一緒なら、きっと頑張って続けられます! 
 
*レッスン一部紹介* 
-------------------------------------- 
◆『どうして体が臭うの?』 
◆『乳製品は食べ過ぎ注意』 
◆『口臭をケアする梅干しのチカラ』 
◆『ミョウバンで激安ニオイ対策!?』 
◆『衣類にニオイを残さない!洗濯のポイント』 
-------------------------------------- 

レッスンを毎日続けたアナタには、ちょっぴり冷たい執事も優しくなってくれるかも… 
その内容はレッスンをつづけた時のお楽しみ^^ 

【執事シリーズ】今後も続々追加予定! 
是非簡単レッスンに挑戦してください!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

自分の「体臭」や「口臭」って自分では気づきにくいものですし、他人の『臭い』が気になってもなかなか指摘することは出来ないですよね。

となると、やはり自分で対策するしかないわけですが、さて皆さんは「体臭」や「口臭」の対策知識はどれくらいお持ちでしょうか?

このアプリは「臭い対策」に必要な豆知識を30日間1日1つずつ試していくためのアプリとなっていて、執事と一緒に「臭い対策」のレッスンを受けながらニオイへのストレスをなくそうというものです。

アプリを起動させると、[本日のレッスン]、[習得レッスン]、[新着メソッド]、[設定]といった4つのボタンが用意されています。

■ [本日のレッスン]・・・毎日届く「臭い対策」に必要な豆知識です。最後まで読み終わったら「クリア」をタップしてください。習得済みのレッスンにはハートのジュエルがつきます。

■ [習得レッスン]・・・既に習得したレッスンが一覧表示されますので、いつでも読み返すことが可能です。レッスンをクリアしていくと、厳しい執事も優しくなってくれるかも…

■ [新着メソッド]・・・更新される<新着メソッド>です。

■ [設定]・・・各アラートの設定を行えます。

「生活習慣や食べ物、消臭剤の作り方など、「臭い対策」のための知識がどんどん習得できそうですので、「体臭」や「口臭」が気になる方は是非レッスンに挑戦してみてください!

アプリ名:臭い対策30のレッスン-気になるニオイの原因と対処-
掲載時の価格:無料
容量:16.1 MB
バージョン:1.2
開発者:Plusr Inc.
カテゴリー:ヘルスケア/フィットネス
リリース日or更新日:2014/04/01
対応機種:iOS 5.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事