【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

ペットと宿泊は、ペットと一緒に泊まれる宿泊プランを提供しているホテルだけが表示されるので、ペットと泊まれるホテルを簡単に探す事ができます。

ペットとの宿泊OKなプランを提供中のホテルだけが表示されるので、ペットを連れて旅行に行きたいのに、泊まれるホテルを探すのが面倒といった問題を解決できます。

ホテルの探し方は、「都道府県から探す」「現在地周辺(5km圏内)で探す」「地図から探す」があり、気になるホテルは端末内に保存しておく事が可能です。

また、ホテルの地図を見たり、現在地からのルート検索を地図で行ったり、Google Street Viewでホテルの場所を確認する事ができます。


※ホテルが提供しているプランの中に、ペットと泊まれるプランのあるホテルが表示されます。実際に利用の際には、必ずペットと泊まれるプランをお選びください。
※表示されるホテルはペットホテル(ペットを宿泊目的で預ける)ではないのでご注意ください。 
※このアプリを利用して起こったいかなるトラブルにも責任は追えませんので、ご了承ください。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

ペットを飼っていると、なかなか旅行に出かけることは出来ないですよね?

最近はペット可のホテルも増えてきましたが、それでもまだまだ少ないですし、ペットホテルに預けるのも何となく可愛そうな気がします。

ペットは家族の一員でもあるわけですので、出来ればペットも連れて家族全員で旅行に行きたいところです。

そこで、『ペットと一緒に泊まれる宿泊プランを提供しているホテル』だけを表示してくれるアプリをご紹介させていただきますね!

アプリを起動させると、画面最下部に<都道府県>、<現在地周辺>、<地図から探す>、<保存リスト>、<設定>といった5つのタブが用意されています。

■ 都道府県・・・北海道から沖縄までの中から選択し、さらに「都市」→「地区」と絞り込みながら探すことが可能です。

■ 現在地周辺・・・GPS機能を使って、現在地周辺(5km圏内)で探すことができます。

■ 地図から探す・・・日本地図が表示され、探したい場所にピンを置いて探すことが可能です。

■ 保存リスト・・・気になるホテルは端末内に保存しておく事が可能です。

検索結果は、住所や宿泊料金のほか、ホテル側からの「PRメッセージ」や「そのホテルを利用した人の評価」などが表示され、ホテル名をタップするとそのホテルのウェブサイトに移動して詳細をチェックすることができます。

さらにホテルの地図を見たり、現在地からのルート検索や、Google Street Viewでホテルの場所を確認する事も可能です。

このアプリは、ペットと旅をしたい人の”ホテル探し”に特化していますので、希望のホテルを探しやすくなっていますが、宿泊可能なペットについてはホテルごとに違いますので、事前にホテルに確認してくださいね!

操作もシンプルで使いやすいので、ペット愛好家の方は是非ご活用されてみてはいかがでしょうか?

アプリ名:ペットと宿泊 ペットと宿泊できるプランを簡単に探そう
掲載時の価格:無料
容量:7.1 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Yusuke Watanabe
カテゴリー:旅行
リリース日or更新日:2014/03/28
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード