感謝スイッチ – 感謝名言で運勢/セレンディピティ/人間関係のスイッチオン。 ~感謝の気持ちが湧いてくる世界中の名言を紹介!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

周りの環境や人々に感謝の気持ちが湧いてくる世界中の名言を表示します。
【機能】:名言の表示、自動プレイ、お気に入り登録、ソーシャル連携、様々な設定(アップデート予定)

最近誰かに感謝しましたか?忙しい日々の中、自分のことで精一杯になってしまい、周りの人々や環境、仕事に感謝出来る機会が少なくなりがちです。
感謝スイッチを押すと、古今東西の偉人・有名人による珠玉の言葉が現れます。それらは自分が日々の暮らしの中で、いかに周りに支えられているかを気が付かせてくれます。
あなたもスイッチを押していつもの日常に小さな明かりが灯してはいかがでしょうか?

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

いきなりですが、皆さんは最近誰かに感謝しましたか?
些細なことにも感謝の気持ちを持てていますか?

世知辛い世の中、どうしても自分のことだけに精一杯になってしまっていまいがちで、周りの人々やその場の環境に感謝できる余裕までは、そう中々持てないかもしれません。

今回ご紹介する『感謝スイッチ - 感謝名言で運勢/セレンディピティ/人間関係のスイッチオン。』は、古今東西の偉人・有名人による珠玉の言葉を表示してくれるiPhoneアプリで、感謝の気持ちが湧いてくる名言にスポットを当てた逸品です!

インターフェースはとってもシンプルで、画面上に見える「スイッチボタン」を1タップするだけ!
タップごとに次々と名言の切り替えが行われるので、これなら操作にストレスを感じることもありませんよ!

う~ん。これは素敵なアプリだな~。
見ているだけで感謝の気持ちが湧いてくるというか、気持ちがほっこりしてくるというか。

なんだか、ちょっとした安らぎとくつろぎを与えてもらっているような感じですね。

是非皆さんも本アプリを一度ダウンロードして、お手元のiPhoneで感謝の名言に浸ってみてください!そして、いつもの生活に少しの余裕と感謝の気持ちを持ってみてくださいね!

アプリ名:感謝スイッチ - 感謝名言で運勢/セレンディピティ/人間関係のスイッチオン。
掲載時の価格:無料
容量:3.6 MB
バージョン:2.3
開発者:YUKI TOYOSHIMA
カテゴリー:辞書/辞典/その他
リリース日or更新日:2014/03/13
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事