【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

阪神タイガースに関するニュースや選手のブログを閲覧するニュースリーダーです。 

機能 

・ ニュース(阪神タイガースに関するニュースを閲覧できます) 
・ ブログ(選手やOBのブログを閲覧できます) 
・ タイムライン(阪神タイガースに関するつぶやきを閲覧できます) 
・ 地図(球場への地図を表示します)
・ 現在地から球場へのルート表示(iOS7以上) 
・ ニュース・ブログの削除/並び替え 

サポート 

メール:info@ironwill.co.jp 
Twitter:@hnyssh 

バグ情報・ご要望などはメール・Twitter にてお知らせください。 

※ ソフト名をお知らせください。 
※ バグ情報の場合は使用機種・OSもあわせてお知らせください。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

昨年の結果は2位でしたが、クライマックスシリーズでの戦いにイマイチ後味が良くなかったですね。(>_<)

まぁ、終わったことをいつまでも振り返るよりも、心新たに『今年こそ!』ですね!

とは言っても、オープン戦の結果も良くありませんし、野村克也元監督が言うには『和田監督にはオーラがなく、監督には向いていない。』そうです。

仮にそうだったとしても、実際に試合をするのは選手!ファンとしては応援するしかないでしょ!!!!!

そこで、阪神タイガースに関するニュースや選手のブログを閲覧することができるニュースリーダーアプリをご紹介させていただきます!

このアプリは、阪神タイガースに関するニュースを読めるのはもちろん、選手やOBのブログを閲覧することも可能なんです。

さらに、タイムライン機能も搭載されているので、Twitterでつぶやかれている、阪神タイガースに関する話題も見ることができるんです!

操作は簡単で、アプリを起動させるだけで、<NEWS>画面が表示され「ニッカンスポーツ」、「サンスポ」、「阪神守護天使・今日のおちちゃん」、「SportsNavi」に掲載されているタイガーズの記事を読むことが可能です。

画面最下部には、<BLOG>、<TIMELINE>、<MAP>というアイコンが用意されていてます。

■ BLOG・・・[現役選手 75名]と[OB/関係者 68名]のブログへのリンクが貼られていますので、ワンタップで各ブログを読みに行くことが可能です。

■ TIMELINE・・・Twitterでつぶやかれている、阪神タイガースに関する話題が一覧表示されます。

■ MAP・・・「阪神甲子園球場」と「阪神鳴尾浜球場」への地図が表示されます。また、iOS7以上では、現在地から球場へのルートも表示されます。

さぁ、今年のタイガースがどうなるのでしょうか!?もちろん勝ってくれるに越したことはないけれど、不調な時ほど応援するのがファンの使命ですね。

今年はこのアプリを持って甲子園に通うぞ~~~~~(^_^)/

アプリ名:猛虎リーダー
掲載時の価格:無料
容量:1.0 MB
バージョン:1.0
開発者:Ironwill ltd.
カテゴリー:スポーツ
リリース日or更新日:2014/03/20
対応機種:iOS 6.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード