爆走!鬼畜トロッコ ~クリア率たったの数%!?これ、全ステージクリアできたらマジですごい!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

クリア率たったの数%!?
狂気に満ちたハイスピードアクションゲームが登場!
デンジャラスすぎる炭鉱をハイスピードで駆け抜けろ!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■操作はシンプル、爽快アクション!
1プレイにかかる時間は1分ほど!
タイミングよくタップして、コインを取りつつさまざまな仕掛けをくぐり抜けよう!!

■多彩なステージ!
どれだけ多くクリアできるか友達と勝負しよう!
GameCenterで世界中の人とも競い合えるぞ!!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

これ、全ステージクリアできたらマジですごい!

危険だらけの炭鉱をトロッコが爆走するんですが、もうね、最強にハイスピード&狂気に満ちた超ハイスピードアクションゲームなんです!

レールが断線してるのはもちろんのこと、ダイナマイトや落ちるレール、ダクトから吹き出す黒煙、向かってくる無人トロッコと鬼畜な仕掛けの中で、タイミングよくタップして、コインを集めながら駆け抜けます。

1プレイにかかる時間は1分ほどですが、とても長く感じるくらいのスリルを味わうことができますよ!!

強制横スクロールなので、少しのミスが命取りになり、『うわぁ~もうちょっとでゴール、あ、あ、爆弾がーーああああッッ!!!!!』という「イラッとするけどなぜかリトライ」してしまうゲームです!

操作はシンプル、「タップによる2段ジャンプのみ」ですべての危険をかいくぐって爆走します。

多彩なステージが用意されていて、GameCenterも実装されていますので、どれだけ多くクリアできるか世界中のユーザーと勝負できますよ!

ってか、クリア率たったの数%というこのゲーム。。。クリアできる人いるのかなぁ・・・(笑)

アクションゲームが得意な方は、ぜひ一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

アプリ名:爆走!鬼畜トロッコ
掲載時の価格:無料
容量:17.3 MB
バージョン:1.0
開発者:Naoto Kato
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/03/15
対応機種:iOS 6.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事