おっさんたまご ちょっとだけよ~冬~ ◎個性あふれるおっさんたまごを作って楽しもう!おっさんたまごに冬の特別編が登場!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

◆累計120万ダウンロードを越える人気アプリ◆
◆おっさんたまごに冬の特別編が登場!◆
◆ちょっとだけ、お楽しみください◆
 
たまごをゆでたら、おっさん!
個性あふれるおっさんたまごを作って楽しもう!
今回は、あっと驚く特別ゲストも登場!?
 
◆作り方はかんたん◆
 1、たまごをゆでる
 2、カラをむく
 3、おっさんたまご誕生!
 
 今回も、誰でも楽しめるよ。
 
◆あら塩を活用しよう◆
 お店で買える「あら塩」を使えば、
 たまごが早く茹で上がったり、
 腐らなくなったりするよ。
 どんどん使おう!
 
◆目指せおっさんコンプリート◆
 たくさんの種類のおっさんたまごを集めると、
 新しいなべがもらえるよ。
 なべ交換で新たなおっさんたまごを作ろう!
 どんどん増えるよ、おっさんたまご!
 
◆新要素・半熟おっさんたまご!◆
 ゆで上がってから1分以内に回収すると 
 半熟おっさんたまごになることがあるよ。 
 普通よりも高値で売れておトク!
 
◆人気の壁紙やきせかえもリニューアル◆
 巷で人気の壁紙やにわとりさんの
 きせかえも完全リニューアル!
 たくさん用意しているのでお楽しみに。

◆最後に、おっさんたまごとは…◆
 汚れのないたまご(ベイビー)が、
 社会の荒波に揉まれることで
 多種多様な味わい深いおっさんになるという、
 現代社会を投影した内容の収集系ゲームアプリ
 である。
 
------------------------------------
■対応OS
 iOS6.0以上

■対応機種(たくさん増えたよ!)
 iPhone4、iPhone4S、iPhone5、iPhone5s、
 iPhone5c、iPod Touch(第4世代)、
 iPod Touch(第5世代)、iPad(第2世代)、
 iPad(第3世代)、iPad(第4世代)、iPad Air、
 iPad mini(第1世代)、iPad mini(第2世代)

 ※上記OS、機種以外の端末での動作は
  保証いたしておりません。
------------------------------------ 

「おっさんたまご」公式アカウントも絶賛運営中!
 
Facebook:
https://www.facebook.com/ossantamago

Twitter:
https://twitter.com/ossantamago
 
ゲームに役立つ情報や、ここでしか見られない
楽しい漫画なども配信しています。
感想など、気軽にコメントくださいね。
 
------------------------------------
 
公式PVもよろしく!
帰り道や、お風呂や、心の中で歌ってね。
 
おっさんタンゴ
http://youtu.be/lC-TU7YES1c
 
おっさんたまご(スポットCM)
http://youtu.be/XYoBiumDm3c
 
------------------------------------
 
「おっさんたまご」をまだ遊ばれていない方は
そちらもぜひ遊んでみてね。
今後ともおっさんシリーズをよろしくお願いします。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このゲームは、前作おっさんたまごと同様、多種多様な味わい深いおっさんになる”茹でタマゴ”を作る収集系ゲームです。

今回は、巷で人気の壁紙やにわとりさんの着せ替えも完全リニューアルされ更にゲームを盛り立てています。w

ルールは簡単!タマゴを選んで鍋の中に入れます。時間が経つとタマゴが茹で上がるので、タップして回収します。

茹で上がって1分間は半熟チャンス!半熟おっさんたまごが出たらゲットできるコインが2倍になるぞ!

回収したタマゴの殻をむくと、中から何とも味わい深いおっさんの顔が・・・!(笑)

画面上部にある暖簾の[なべ]をタップすると誕生した「おっさんたまご」の詳細を見たり、鍋の交換ができます。

さぁ、「おっさんたまご」をたくさん集めて新しい鍋をゲットしよう!(※鍋を交換すると新たなおっさんたまごが作れます。)

これは、白い物語の始まりですよ!w

アプリ名:おっさんたまご ちょっとだけよ~冬~
掲載時の価格:無料
容量:31.6 MB
バージョン:1.0.2
開発者:comcept Inc.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/03/11
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事