脱出ゲーム Hat ~部屋の中には帽子がいっぱい!数々の仕掛けを解き明かし完全攻略を目指せ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

目が覚めたらなぜか見知らぬ部屋に 
閉じ込められていたあなた 

部屋に隠されたアイテムを見つけ 
数々の仕掛けを解き明かし 
この部屋から脱出してください 

操作方法 

怪しい場所を調べる 
・調べたい場所をタッチ 

アイテムを選択する 
・選択したいアイテムをタッチ 

アイテムの詳細画像を見る 
・選択中のアイテムをもう一度タッチ 
 アイテムの詳細画像表示中に他のアイテムを選択して
 タッチすることでアイテムにアイテムを使う事ができます

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

ここは一体どこなんだ。。。
誰かの部屋であることは間違いないんだけど。。。

今回ご紹介する『脱出ゲーム Hat』は、その名の通り「帽子」を題材にした脱出ゲームです!

目が覚めたら、何故か見知らぬ部屋に閉じ込められていたあなた!

部屋に隠されたアイテムを見つけ、数々の仕掛けを解き明かすのだ!そして、この部屋からの脱出を目指すのだ!

本作は、ステージクリア型の脱出ゲームではなく、全ての行動が連動するタイプの脱出ゲーム!

画面中央部の「←」・「→」で部屋を移動させながら、アイテムを見つけて使用してというベーシックな構成になっていますので、脱出ゲーム好きなら親しみを持った操作性ですぐに楽しむことができますね!

もちろん、これらは複雑な操作性ではないので、はじめてプレイされる方でも気軽に遊び始めることができますよ!

スッキリとした世界観に魅了されること間違いありません!
是非皆さんも新作の脱出ゲーム『Hat』をダウンロードして、イチ早く完全クリアを目指してみてください!

アプリ名:脱出ゲーム Hat
掲載時の価格:無料
容量:15.9 MB
バージョン:1.0
開発者:koji morimoto
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/03/14
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事