【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

本屋さんをめぐるのは、普段興味のないことにも目が向いて楽しいですね(´∀`)

このアプリでは、スマートフォンを通して本屋さんの平積みやおすすめを見て歩くことを疑似体験することができます。

不定期に都内の書店の平積みを参考に、色々な本を紹介していきます。
興味のある本も、ない本もあると思いますが、時間の無いときに本屋さんに行ったつもりで、アプリを使ってもらえると幸いです。

実際に本屋に足を運びたくなった時は、「周辺の書店」を検索する機能で、本屋さんを探しましょう。
今まで、知らなかった本屋さんが近所にあるかもしれません。

このアプリで、素敵な本と出会えますように゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、都内の書店の平積みを参考にして、不定期に色々な本を紹介してくれるアプリなんです!

書籍の紹介は、<特集>と<一般>に分類されていて、さらに「生活」、「小説」、「コミック」、「ビジネス」、「エッセイ」、「旅行」といった具合にカテゴリ別に表示されるので、自分が興味のある本を簡単に見つけることが可能です。

アプリ内の本棚に表示された本をタップすると、その書籍の<タイトル>や<内容の説明>を読むことができるようになっています。

そして、気になる本が見つかったら、GPSを使って「現在地周辺の書店」を検索する機能も搭載されているので、そのまま近くの本屋さんで購入することができますね。

いろんな書籍が紹介されていますので、本好きな方にとっては便利なアプリだと思いますよ!

アプリ名:本屋さんの平積み 〜色々な本に出会ってみよう〜
掲載時の価格:無料
容量:10.3 MB
バージョン:1.0.0
開発者:sekitaka
カテゴリー:ブック
リリース日or更新日:2014/03/09
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード