るるぶ お風呂自慢の宿 〜温泉旅行を考えるときのお供に!お風呂自慢の宿105件を厳選して紹介!〜

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

お風呂自慢の宿が大集合!東北、関東、中部を中心に近畿、九州の一部の、絶景自慢の宿や、客室露天・貸切風呂を持つ宿、泉質に自信アリの宿など105件を厳選してご紹介。それぞれの宿に最大30点以上ものフォトライブラリーを備え、宿選びのお手伝いをします。るるぶ.comや宿のHPからすぐに予約ができる機能付き(※一部予約機能のないHPあり)。温泉旅行をお考えの際にはぜひご利用下さい。

(このアプリケーションでできること) 
・温泉宿を検索…「絶景お風呂自慢の宿」「客室露天風呂自慢の宿」「お湯自慢の宿」「貸切風呂自慢の宿」「ニューオープン/リニューアルの宿」「女性に嬉しい宿」の6つのカテゴリーから宿を検索できます。
・温泉宿の詳細データ…各温泉宿に、最大で30点以上の写真を掲載。また住所や交通、客室数や種類、チェックイン/アウト時間などの詳細データもチェックできます。 
・気に入った宿は、宿の詳細ページから予約サイトに接続できます。 

(注意) 
・【掲載している旅館・ホテルの情報について】 
本アプリに掲載している旅館・ホテルの情報は、2013年10月現在のものです。本アプリリリース後に、チェック、メニュー、設備、お風呂などが変更になることがあります。各種データを含めた掲載内容の正確性には万全を期しておりますが、おでかけや予約の際には電話などで事前にご確認されることをお勧めいたします。本アプリ-
掲載内容による損害などは弊社では補償致しかねますので予めご了承くださいますようお願いいたします。 
・このアプリは、3GネットワークまたはWi-Fiを使用してインターネットに接続します。 
インターネットに接続できない場合、宿情報の検索・表示ができません。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

絶景自慢の宿や、客室露天・貸切風呂を持つ宿、泉質に自信アリの宿など105件を厳選して紹介!

今回ご紹介する『るるぶ お風呂自慢の宿』は、「JTB Publishing, Inc.」からリリースされている”るるぶ公式アプリ”です!

アプリを起動すると、見やすく写真付きでまとめられた8つのジャンル分けで構成されていて、

●すべての宿を見る
●冬にオススメの宿
●絶景お風呂自慢の宿
●客室露天風呂自慢の宿
●お湯自慢の宿
●貸切風呂自慢の宿
●ニューオープン/リニューアルの宿
●女性に嬉しい宿

の中から探し始めることができるようになっています!

本アプリに掲載している旅館・ホテルの情報は、2013年10月現在のものなのですが、それぞれの宿に最大30点以上ものフォトライブラリーが備えられている上、スタイリッシュに設計されているインターフェースは操作感もいい感じ♪

例えば、絶景お風呂自慢の宿をタップすると、次画面では、1,) 宮城県、2,)山形県といった県別に整理されている中から、上下のスクロール操作でサクサクと閲覧していくことが可能です!

「厳選して紹介!」というだけあって、掲載宿の数こそは少ないものの、どれも素敵なとこばかりで見ているだけでワクワクしてきちゃいます!

温泉旅行を考えるときのお供に!
是非皆さんも『るるぶ お風呂自慢の宿』を活用して、楽しい旅行計画を立ててみてください!

アプリ名:るるぶ お風呂自慢の宿
掲載時の価格:無料
容量:4.9 MB
バージョン:3.0
開発者:JTB Publishing, Inc.
カテゴリー:旅行
リリース日or更新日:2013/12/06
対応機種:iOS 4.3 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事