侍波動剣 ~刀の波動で竹を切り裂きまくれ!1スワイプで熱く楽しめる爽快カジュアルゲーム!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

夜風が吹きすさぶ竹林に1人の侍が現れた。

、、その侍は修行中の身。
気を集中し、そびえ立つ竹林に向かい腰に携えた日本刀を一気に抜き、
その波動で竹をなぎ倒せ!

【遊び方】
一)気を集中します。
二)画面をタップし、気をためます。
三)画面の左から右へ、出来るだけ真っ直ぐ、一気にスワイプします。

刀の波動だけで竹を斬る事ができる侍はほとんどいないと言う。
君は伝説の侍となれるか!?

※プレイ動画の録画機能について
プレイ動画を録画し、共有することで友達とゲームをより面白く遊ぶことが出来ます。
録画したくない場合は、タイトル画面の「ビデオマーク」をタップし録画を停止することができます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

修行中の侍が居合斬りに挑む!

今回ご紹介する『侍波動剣』は、

1, ) 画面をタップ
3, ) しばらくそのままでパワーをためる
2, ) 左から右へ一気に1スワイプする

といった、シンプル操作で熱く楽しめる爽快カジュアルゲームです!

シャキンっ!スパパパパパパパパパパパパパパパパパーンっっ!
パタ・・・・・パタ・・・・パタ・・・パタ・・パタ…

き、気持ちイイ!!

ちなみに、私の一回目の結果は3729本でした!

1回のプレイでたたき出したスコアは、これらのように本数でスコア化され、ゲームセンター機能を通して世界のプレイヤーと競い合うことができます!

また、とある方法で、威力の強い必殺技「真空波動剣」を覚えることができたり、プレイ動画を録画してシェアすることができるなど、やり込み要素や新しい試みも導入されていますよ!

一気にスワイプし波動剣を放て!

プレイ動画の録画&シェアなんかもすごく簡単にできちゃうので、是非一度活用して友達と一緒に楽しんでみてください!

アプリ名:侍波動剣
掲載時の価格:無料
容量:21.6 MB
バージョン:1.0
開発者:marge co., ltd.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/03/05
対応機種:iOS 5.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事