プハーっ! ~大阪の街に突如現れた謎の生物を育てよう!無料で遊べる放置育成ゲーム~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

禁断の進化はアナタのiPhoneの中に!

ある日、大阪はミナミの街に現れた謎の生物。
彼は何者なのか。何を求めているのか。その事実はまだ誰も知らない。
ヤツの正体は一体・・・

進化する謎の生物の画像は写真集となって、LINE、Facebook、Twitterで共有できます。

●謎の生物はレベルアップと共に進化するよ!
●進化の素となる「液体」は時間と共に回復するよ!
●目指せ図鑑コンプ!

あなたと謎の生物の物語が今始まる。。。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

ん!?!?!?
大阪はミナミの街に何か見慣れない生物が!

ヤツの正体は一体…
あなたと謎の生物の物語が今はじまる。

今回ご紹介する『プハーっ!』 は、無料で遊べる放置育成型のiPhone/iPad対応ゲームです!

ゲームの舞台は大阪ミナミ!
アプリを起動すると、大阪を象徴するあの場所に謎の生物「佐藤」が登場します(笑)

育て方はとっても簡単で、謎の生物の好物である「消火液」を与えるだけでOK!
画面上に消火器が見えると思いますので、消火ハンドルをタップして噴射させていきましょう!

■ 消火ハンドルを一度タップすると、消火液の中身が少し減ります!

→満タン状態では最大で5回噴射させることが可能で、約1分で1メモリ回復します!更には、バックグラウンドにも対応していますので、アプリを閉じていても大丈夫です♪

■ 成長ゲージが一杯になると謎の生物が進化していきます!

→彼は何者なのか。何を求めているのか。その事実はまだ誰も知りません!進化の過程は「図鑑」に保存されていきますので、完全コンプリートを目指してチャレンジしていきましょう!

また、進化する謎の生物の画像は写真集となって、LINE、Facebook、Twitterに共有することができますよ!

それにしても、進化形態1から2の変わりようには早速驚きましたw

進化時には、アラートポップで表示される文章をツイートすると、ゲームを有利に進められる「スペシャル消火液」 をゲットすることもできますので、コチラも有効に活用してみてください!

感動のエンディングには何があるのか。
是非皆さんも『プハーっ!』をダウンロードして、ヤツの正体と目的がなんだったのかをその目で確かめてください!

アプリ名:プハーっ! ~大阪の街に突如現れた謎の生物を育てよう!無料で遊べる放置育成ゲーム~
掲載時の価格:無料
容量:15.3 MB
バージョン:1.0
開発者:MyDO
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/03/05
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事