わお!ひなまつりぬりえ ~「ひなまつり」をテーマにした塗り絵アプリ~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

+ひなまつりのためのスペシャルアプリ+

ひなまつりの特別な楽しみをプレゼントしませんか。

「わお!ひなまつりぬりえ」は7枚の可愛い絵が入っていて、いつでもひなまつりを楽しめられます。
伝統服を着ている人形から可愛いクマ人形などをいろいろな色で塗りながらひなまつりを迎えましょう!

塗り終えた絵はTwitterやFacebookに投稿することができます。
TwitterやFacebookでぬりえの実力を自慢してください!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

今日は「ひなまつり」ですね。

女の子がいるご家庭では「雛人形」を飾られたり、「ひなまつり」の料理などを楽しまれるのでしょうね。

また、幼稚園などでは「雛人形」を折り紙で折ったり、絵を描いたりするのではないでしょうか?

このアプリは「ひなまつり」をテーマにした塗り絵が出来るアプリで、7枚の塗り絵を無料で楽しむことが可能です。

塗り絵が出来上がったらTwitterやFacebookに投稿することもできますので、自慢の塗り絵をみんなに見てもらいましょう!

また、塗り絵が全部終わっても<お絵かき>できる画面も用意されているので、好きな絵を描いて楽しむこともできますよ!

伝統服を着ている人形から可愛いクマ人形など、いろんな色で塗りながら今日の『ひなまつり』をお楽しみくださいね!

アプリ名:わお!ひなまつりぬりえ
掲載時の価格:無料
容量:33.3 MB
バージョン:1.1
開発者:Samsung Publishing Ltd.
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2013/10/09
対応機種:iOS 4.3 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事