ネタりか-すきま時間にちょっと読みたいネタ満載! ~話題のネタのみ厳選掲載!ホットなネタからムフフなネタまでサクサク軽快に閲覧できるぞ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

◆「ネタりか」アプリとは!?
いま話題のホットなネタから、芸能・ゴシップ・恋愛・美容・くだらないネタ・夜のナイトライフ記事まで、忙しいあなたのちょっとしたすきま時間を、ちょっとだけ楽しくする、ゆるめの情報アプリです。

◆3つの特長◆
1. いま話題になっている記事をすぐにキャッチ!
ネタりか内で話題になった記事をはじめ、Twitter上でいま話題となっているホットな記事を厳選してピックアップしています
 
2. 気分に合わせてネタ選び!
「明るいネタ」「泥沼恋愛」「くだらないネタ」「夜ネタ」など、その時々の自分の気分に合ったジャンルの記事を楽しめます(毎日更新)
※「夜ネタ」は22時~4時の時間限定コンテンツです。

3. だら見もできる、使いやすい操作性!電波が入りづらい場所でも利用可能!
画面がサクサク動くのはもちろん、記事の自動めくり機能「長押しボタン」も搭載!暇な時間にも記事をだらだら読めちゃいます
また、電車の中など電波が入りづらい場所でも、事前にダウンロードしていた記事が読めます

◆掲載ジャンル
話題ネタ / 明るいネタ / 痛いネタ / 泥沼恋愛 / ハッピー恋愛 / くだらないネタ / 夜ネタ

さっそく「ネタりか」アプリをダウンロードして、あなたのちょっとした時間をちょっと楽しくしよう!!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

ネットサーフィン中に一度は開いてしまうWebサイト!

思わずクリックしたくなるようなタイトルと目の付け所で、絶大な人気を誇る「ネタりか」がアプリになっていました!

「ネタりか」とは、今話題のホットなネタから、芸能/ゴシップ/恋愛/美容/くだらないネタ/夜のナイトライフ記事まで、エンターテインメント性の高い話題を集めたニュースサイト!

「忙しいあなたのちょっとした隙間時間を、ちょっとだけ楽しくする」をモットーに、為になる話題もムフフな話題も、ゆるめゆるめに配信されているんですね!

今回の「ネタりかアプリ」が出たことによって、スマホに最適化された使いやすいインターフェースの下で、サクサク快適に閲覧できるのはもちろんのこと、電波が入りづらい場所でも事前に読み込んでおいた記事を閲覧できるところまで実現しています!

●話題のネタのみ厳選掲載!

→ネタりか内で話題になった記事をはじめ、Twitter上で今話題になっているホットでタイムリーな記事を厳選してピックアップしています!

●気分に合わせてネタ選び!

→「明るいネタ」「痛いネタ」「泥沼恋愛」「ハッピー恋愛」「くだらないネタ」「夜ネタ」といったカテゴリ分類を搭載!配信されている記事も興味を引くようなものばかりです!

※「夜ネタ」は22時~4時の時間限定コンテンツになります。

なんといってもとにかくこのアプリは操作性が抜群!
使ってみてはじめてわかる心地の良さがありますし、画面を長押しすれば記事の自動めくり機能を開始させることもできるんですよ!

ネタりかの閲覧はアプリで!
是非皆さんもこの機会に一度ダウンロードをして、 ちょっとした空き時間を楽しく刺激のあるものにしてみてください!

アプリ名:ネタりか-すきま時間にちょっと読みたいネタ満載!
掲載時の価格:無料
容量:0.7 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Yahoo Japan Corp.
カテゴリー:ニュース
リリース日or更新日:2014/01/18
対応機種:iOS 5.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事