脱出ゲーム ラーメン屋 ~脱出系ラーメン一丁!へいお待ち!店内に隠された仕掛けを解いて脱出だ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

脱出系ラーメン屋にいらっしゃいませ!
旨いラーメンと脱出はいかが?

何故かラーメン屋に閉じ込められてしまいしまた。
店内にある様々なヒントを元に、店外へ脱出してください。
気軽に出来るステージ制ですので、暇つぶしなどにも最適です。

このアプリは脱出ゲーム初心者の方でもクリアできるように
ヒントと回答も用意してありますので、誰でもクリア可能!
自力でがんばるか?それともネタバレ覚悟でヒントを見るか?
それはあなた次第です!

スッキリ脱出したあとは、ラーメンでも食べに行きませんか?

【レビュー】 おすすめ度 ★★★☆☆

「ラーメンが嫌い」という人に会った事がないほど、日本人はラーメンが好きですよね。

コンビニに行くと、いろんな種類のラーメンが棚に並べられていますし、各地にラーメン激戦区と呼ばれている所もあります。

このアプリは、そのラーメン屋さんを舞台にした<脱出ゲーム>です。

店内に仕掛けられた<アイテム>や<ヒント>を探しだして、無事に脱出してください。

難易度は低めですが、どうしても解けない時は<ヒント>を見ることができるので安心です。

全部で15ステージ用意されているステージ制ですので、自分の都合に合わせて好きな時に遊ぶことが可能です。

謎解きのパターンが同じなので、脱出ゲーム中級以上の人には少し物足りないかも知れませんが、初心者の方や脱出ゲームが苦手な方は一度チャレンジしてみてください。

アプリ名:脱出ゲーム ラーメン屋
掲載時の価格:無料
容量:4.8 MB
バージョン:1.0
開発者:P-Nest Japan Inc.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/03/01
対応機種:iOS 5.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事