【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

累計6000万部を超える歴史的な大ヒット漫画、
「ろくでなしBLUES」が今だけ全巻無料!!!

「ROOKIES」「べしゃり暮らし」を手掛ける人気漫画家の森田まさのり氏が描く超名作をお見逃し無く!
※一部有料のサービスもございます

■あらすじ
帝拳高校に危ない奴がやって来た。ケンカは強いが頭は悪い、そいつの名前は前田太尊。ボクシングの世界チャンピオンを目指す太尊だったが、入学早々応援団とボクシング部の抗争に巻き込まれて...

■必見エピソード1:鬼塚編
37話から43話の「鬼塚編」は必見。
仲間すら笑ってビルから突き落とす極悪非道の渋谷ボス「鬼塚」が登場。
鬼塚率いる渋谷勢の手によって、次々と仲間が狩られていく...

■必見エピソード2:葛西編
73話から84話の「葛西編」も絶対に必見。
敗者のアバラ骨を折る最凶の男「葛西」が登場。
強い人間を倒し続けることに異常な執着を見せる葛西には、実は大きなトラウマがあった...

■アプリの仕組み
本アプリは「ろくでなしBLUES」が全巻無料で読めるマンガアプリです。 
コミック全42巻分を無料で読むことができます。

本アプリでは漫画を読むために[体力]を消費します。 
体力は[1日につき30分]消費することができます。
※漫画を読んでいるときだけ体力が消費されます。

■体力が無くなったけど続きが読みたい!
体力は「毎日21時」に自動的に回復します。 
今すぐ続きが読みたいときには、体力回復ポイントをご購入いただくと、すぐに体力が全回復します。 
・DL特典として体力回復ポイントを1つプレゼント中!

■配信期限
2014/4/30まで
※配信期限を過ぎると漫画の閲覧ができなくなります。
また、体力回復ポイントのご利用もできなくなります。お早めにご覧ください。

■著作権について
本アプリは、マンガ作品「ろくでなしBLUES」の著作者「森田まさのり」及び出版社「集英社」の配信許諾を得て提供しております。
(C)森田まさのり/集英社

■本アプリのビジネスモデルについて
本アプリの仕組みはビジネスモデル特許出願済みです。本モデルの展開に興味をお持ちいただけましたらお問い合わせよりご連絡いただけますと幸いです。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

週刊少年ジャンプの黄金時代を支えた大人気漫画が全巻無料!

本アプリは、マンガ作品「ろくでなしBLUES」の著作者「森田まさのり」及び出版社「集英社」の配信許諾を得て提供されているiPhoneアプリ!

漫画は無料で読むことができますが、本アプリは「体力制度」というものが導入されていて、一日に最大「30分」がユーザーに与えられます!

この体力は、毎晩21時に回復する仕組みになっていますので、要は、一日30分の範囲であれば無料で読み続けることができるってことですね!

また、アプリ内課金による「体力の購入」も可能なので、「体力が無くなった!でも今すぐ続きが読みたい!」というユーザーの要望にも応えてくれるようになっています!

漫画を読んでいる最中は、画面上部に「あと20:23」と残り時間も表示されていますし、体力の消費は漫画を読んでいるときだけですので、無駄なところで焦りを感じなくて良いのも嬉しいですね!

配信期限は2014年4月30日までです!

●配信期限を過ぎると漫画の閲覧ができなくなります。
●体力回復ポイントの利用もできなくなります。

みんな急げ!
読むなら今だ!お早めに!

アプリ名:全巻無料!!ろくでなしBLUES(無料マンガ)
掲載時の価格:無料
容量:27.8 MB
バージョン:1.0
開発者:masanori morita
カテゴリー:ブック
リリース日or更新日:2014/02/20
対応機種:iOS 5.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード