【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

隠された衝撃の日常風景
即ち禁断映像にこそ最恐悪霊が現れる!!

闇に隠されてきた最恐の映像集が、禁断のアプリ化!
ついに規制をブチ破って「投稿闇映像」が11発収録で登場!

投稿系ホラーで、こんなにヤバイ恐怖は、他に無し!!
人間の裏の真実を激撮した中に現れた霊。逃げずに見れるか!?
過激な心霊映像集 11発!

レンタルDVDでしか見ることのできなかった映像が、
アプリで無料で見られる傑作集!
※心臓の弱い方は視聴をお控え下さい。

更に!!映ってはいけない…ヤバすぎる闇映像が続々と追加・更新!!

《収録 過激映像 一覧》
 1. 行ってはいけない殺人現場
 2. 廃胎児
 3. カラオケボックス
 4. ●●泥棒
 5. 夜の海
 6. 樹海の死体画像
 7. 落下する魂
 8. ●●動画
 9. 墓●●●
10. 深夜の漫画喫茶
11. 硫化水素



※除霊済作品
万が一、気分が悪くなった場合はすぐに視聴を中止して下さい。
本動画の全ては除霊済です。心霊現象による画像や音声の乱れ、霊障は保証外となっております。ご了承下さい。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、投稿による動画を元にまとめられた映像集となっています。

無料動画を見るには「ロウソク」を使用することで視聴でき、各動画ごとに必要な「ロウソク」の数が異なります。

「ロウソク」を手に入れるには、各動画の詳細に設置されている<ロウソクを貯める>をタップするか、トップページ最下部にある<ロウソクを貯める>のタブをタップした後、「ロウソク獲得一覧」ページにある広告に会員登録すると「ロウソク」を獲得することができます。(表示されている広告は全て無料登録広告です。気になる広告を選択すると「ロウソク」の獲得条件が表示されますので、よくお読みください。尚、過去に一度でも登録したことがある広告は「ロウソク」がもらえませんので注意してください。)

「ロウソク」が追加されたら、動画を見ることができるようになりますが、動画の視聴には「ロウソク」が1~2本必要となります。黄色枠の<ロウソクに火をつける>をタップすると、青枠のロウソクが1本灯ります。「ロウソク」が2本灯ると動画の視聴が可能となります。

※ ストリーミング再生での視聴のため、電波状況によって映像が乱れる場合がありますので、Wi-Fi環境での視聴をオススメします。

映ってはいけない…ヤバすぎる闇映像が続々と追加・更新されますので、ホラー好きの方は是非ダウンロードしてみてください!

アプリ名:本当にあった投稿闇映像 アプリ版
掲載時の価格:無料
容量:12.0 MB
バージョン:1.0
開発者:TSUYOSHI SHIMADA
カテゴリー:写真/ビデオ
リリース日or更新日:2014/02/22
対応機種:iOS 5.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード