願いを言え どんな願いも叶えてやろう ~パズルで願いを叶えよう!!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

完全無料、無課金で全て遊べます!
面白いのでぜひやってみてください。

このゲームはお願いを叶えてくれるゲームです。
お願いをするには「お願いポイント」が必要です。
「お願いポイント」はパズルをすることでどんどん溜まります。
お願いポイントを沢山貯めて、色々なお願いをしよーーー。

初回のみ「3000ね」でお願いを叶えてくれます!

----------------------------------------------
当アプリは完全無料で遊べます。課金は一切ございません。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、パズルでお願いを叶えてくれるゲームです。

パズルを移動させたい方向にスワイプして、縦横3つ以上揃えると消えます。
コンボやチェインを繋げると高得点を狙えます。

お願いをするには「お願いポイント」が必要になり、"パズル"の結果によって[ポイント(ね)]がたまっていく仕組みになっています。

『願い事』といっても、このゲームに関する『願い事』で、初回はお願いポイントを[3000(ね)]で願いが叶います。(※以降は[20000(ね)]で願いが叶います。

例えば、「Mr.パパポを増やして。」とか、「パズルが簡単なので難易度をあげて。」といった感じで『願い事』をすると、<神亀竜>が叶えてくれます。

ただし、同じ願いごとを2度叶えることはできませんが、パズルの難易度など自分好みにゲームをカスタマイズしていきながらいろいろな楽しみ方ができますので、子供から大人まで楽しめる内容になっています。

1ゲーム30秒と短く、調子に乗ってきたなと思った頃にゲーム終了となる点が少しストレスが溜まりますが、ちょっとした空き時間に手軽に楽しめるという意味ではちょうどいいのかも知れませんね。

あ!はじめてこのゲームにチャレンジされる方に1つだけ注意点をお教えするなら、初回のお願いポイント[3000(ね)]を使って『願い事』を叶える時に、いきなり「パズルが簡単なので難易度をあげて。」という『願い事』をしないように!(笑)

なぜかって?それは・・・

気になる方は是非ダウンロードしてみてください!w

アプリ名:願いを言え どんな願いも叶えてやろう
掲載時の価格:無料
容量:15.0 MB
バージョン:1.0.1
開発者:Aki Hidaka
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/02/20
対応機種:iOS 4.3 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事