バウンシング フォックス ~引っ張って→飛ばして→跳ねさせて!地形を利用して指定回数内にフォックスを家まで届けよう!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

引っ張って、飛ばして、跳ねさせて
フォックスを家まで送り届けよう。

■遊び方
丸まったフォックスを引っ張って離すとその方向に飛んで行きます。
床や障害物に当たると跳ねるので、それをうまく利用して家まで送り届けてあげてください。

■ヒント
クリアが難しいな、と感じたらドラゴンの角笛を使いましょう。
ドラゴンはフォックスを瞬時に家まで運んでくれます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

これは面白い!

ステージ内にある床や壁、障害物を利用して、メインキャラクターの「フォックス」を家まで送り届けよう!

今回ご紹介する『バウンシング フォックス』は、引っ張って離すだけの簡単操作で楽しめるiPhoneゲーム!

1, ) フォックスを引っ張る!
→フォックスを指でタップして離すと狙った方向へ飛んでいきます!

2,) 狙いの先に見える「家」に当たるとステージクリア!
ステージクリア型なので、いつでもどこでも楽しむことができます!

3, ) 様々な障害物がプレイヤーを魅了する!
→フォックスは丸まった生物なので、床や障害物に当たると跳ね返ります!ステージごとに用意されている障害物を上手に利用して、家まで送り届けてあげましょう!

いやー!これはハマっちゃいますね!

ゲームはすっごく凝られて開発されているんですけど、ユーザーは単純に遊ぶことができますし、クリアできたときの達成感と、失敗してしまったときの悔しさが交差して何度も何度もチャレンジしてしまいますよ!

地形を上手く利用してバウンシング!
是非皆さんも『バウンシング フォックス』をダウンロードして、このアプリが持つ中毒性をとくとお楽しみください!オススメです!

アプリ名:バウンシング フォックス
掲載時の価格:無料
容量:13.8 MB
バージョン:1.0
開発者:marge co., ltd.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/02/18
対応機種:iOS 4.3 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事