【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

ハウステンボス公式ガイドはGPSで取得した場内の位置情報や施設・イベント情報をスマートフォン(iPhone)に提供するアプリケーションです。

◆主な機能◆
【イベント・おすすめ情報】
イベント・おすすめ情報をお知らせします。

【MAP】
今いる自分の場所を確認することができます。
また、アトラクションの場所やお手洗いや売店などのサービス施設の場所を探すことも可能です。
行きたい場所を目的地に設定したり、気になる場所をお気に入りに登録することができます。

【くるまMAP】
テーマパークの入場前に、駐車した車の位置情報を登録しておき、車に戻る際に登録した場所を確認
することが可能です。
また、デンソーのアプリNaviConを利用してカーナビに地点を送信できます。 

【おしらせ】
イベント情報やおしらせの内容を確認することができます。

【べんり機能】
■どこMAP
一緒に来ている家族や友達がいる場所を確認することができます。IDを交換してグループを作成し、
待ち合わせ場所や各々の現在地を共有できます。

■スタンプラリー
GPSを活用したスタンプラリーを場内で楽しむことができます。

■お気に入り
MAP画面で登録したお気に入りの場所をまとめて一覧またはMAPで確認することができます。

◆推奨環境◆
iOS5.0からiOS7.0までのiPhone3GS、iPhone4、iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c
※iPod touch、iPadのiOS5.0以降はインストール可能ですが動作保証は行っておりません。

◆対応言語◆
日本語、英語、韓国語、簡体字中国語、繁体字中国語

◆注意事項◆
コンテンツの内容については万全を期しておりますが、施設情報の調査のタイミング等から、現地と地図情報や施設情報が異なる場合があります。

◆アプリについて◆
アプリケーション販売:ハウステンボス
企画・開発:株式会社トヨタマップマスター

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

「ナンバーワン、オンリーワンにこだわったアトラクションやイベントで、皆様の期待を超える感動をお届けします」のハウステンボスから公式iPhoneアプリが登場しました!

私自身、学生時代からハウステンボスには行けていないのですが、最近はCMでも盛大にPRされている「チューリップ祭」や「光の王国」など、「行きたい!超行きたい!」と胸を踊らされるイベントが開催されていますよね!

今回ご紹介する『ハウステンボス公式ガイド』は、行く前の事前情報をゲットする際にも活用できますし、行ってからのお役立ちツールとしても便利に使えます!

【主な機能】

●イベント情報やおすすめ情報の紹介

→好評開催中のイベント〜まもなく登場する必見イベントの情報、また、今後行われるイベント情報も紹介されています!(3月1日からはじまる巨大な光のキューブがめっちゃ気になってます!笑)

●便利な3つのMAP機能

→今いる自分の場所を確認することをはじめ、一緒に来ている家族や友達がいる場所もチェックできたり、更には、入場前に駐車した車の位置情報を登録しておけば、車の場所を確認することも可能です!

その他にも、アトラクションの場所やお手洗い、売店などのサービス施設の場所をチェックすることもできますし、行きたい場所を目的地に設定したり、気になる場所をお気に入り登録しておくこともできちゃいます!

また、GPSと連動したスタンプラリーもありますので、お子様と一緒に行くときには活用してみたいものですね!

ハウステンボスには魅力がいっぱい!
是非皆さんも本アプリをダウンロードして、行く前も行ってからも便利に活用してみてください!

アプリ名:ハウステンボス公式ガイド
掲載時の価格:無料
容量:4.2 MB
バージョン:1.0.0
開発者:HuisTenBosch Co.,Ltd
カテゴリー:ナビゲーション
リリース日or更新日:2014/02/15
対応機種:iOS 5.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード