【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

子供の成長を両親に見せられていますか?

レターなら毎月写真を1枚選ぶだけで、驚くほど簡単に両親が喜ぶ手紙が送れます。なんとお試しで1通無料、撮りためた写真から今月の写真を選んでみましょう!

◆こんなあなたにぴったりのアプリです
・時間がなくて両親に子供の近況を定期的に見せられていない
・両親にもっと子供の成長を身近に感じてほしい
・日々の子供の成長を形に残しておきたい

◆レター仕様
サイズ:変形はがき
寸法:幅: 9.7cm × 高さ: 19.4cm
色:全12色
用紙:高級ヴァンヌーボ紙(やわらかで自然な風合い)

※お試しはお1人最初の1通のみ無料です。また、送料80円は別途必要です。
※2通目以降は、1通につき250円(税別/送料込み)でご注文いただけます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

『便りがないのは良い便り』という言葉がありますが、そうは言っても親としては気になるものです。

まして、「孫」がいたりすると、我が子以上に「孫」の成長が楽しみですし、毎日でも会いたいと思うのが、「お爺ちゃん」、「お婆ちゃん」ではないでしょうか?

でも、子育て中は何かと忙しく、なかなか両親のそんな気持ちに応えることが出来ないのも現実ですね。

パソコンや携帯電話の普及に伴い、手軽にメールや写真を送信することは出来ますが、多くの高齢者はパソコンや携帯電話の操作が苦手なものですし、やはり紙のハガキや手紙が届くと嬉しいものだと思います。

そこで、『翌月のカレンダー付き写真手紙』をスマホから手軽に送ることができるアプリをご紹介させていただきます。

このアプリは、子供の成長を毎月両親に見せる手紙を想定して設計されていますので、撮りためた写真の中から今月の写真を選んで手軽に紙のハガキを注文することができるんです!

サイズは幅: 9.7cm × 高さ: 19.4cmの少し大きめの変形ハガキになっていますので、「写真が入れ替わる飾れるメッセージ」として、喜ばれること間違いなしですよ!

お試しはお1人最初の1通のみ無料(送料80円は別途必要)となっていて、2通目以降は、1通につき250円(税別/送料込み)で注文することが可能です。

操作は簡単で、<アプリを起動させて写真と色を選択>→<送り先、メッセージ、あなたの住所を入力>→<お支払い手続き>という流れになっていて、注文手続きが完了すると通常1週間程度で届きます。
(※支払い方法は、現在、VISA、MasterCardの2種類のクレジットカード決済となります。)

毎月5日から翌月分のレターを注文することができ、前月や翌々月のレターは注文できないことと、完全受注生産のため<注文後のキャンセル・内容変更>は出来ませんので注意してくださいね。

なお、注文確認の連絡や、注文履歴の確認ができるようにID登録が必要となりますので、まだIDをお持ちでない方は[登録画面]から<メールアドレス>と<パスワード>を設定してIDを取得してください。

まずは、無料お試しで一度このアプリを利用されてみてはいかがでしょうか?

きっと喜ばれるでしょうし、毎月届く『カレンダー付き写真手紙』が待ち遠しくなられると思いますよ!

アプリ名:レター|お試し1通無料、両親が喜ぶカレンダーの便り
掲載時の価格:無料
容量:8.1 MB
バージョン:1.0.1
開発者:ROLLCAKE Inc.
カテゴリー:写真/ビデオ
リリース日or更新日:2014/01/31
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード