JumpDown 2100 ~時は2100年。命がけのスポーツ開幕!一番多く飛び降りた奴が勝者だ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

2100年度のJumpDownが開幕!

ルールは至って簡単。
動く床にタイミングを合わせて飛び降りるだけ。

一番多く飛び降りた奴が勝者だ!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

動いている床にタイミングを合わせて飛び降りるというシンプルなルールで、画面をタップするだけの簡単操作です。(※床から落ちてしまうとゲームオーバーとなります。)

ところが、3D映像であるため「奥行き感」と「動く床の速度」を把握する必要があり、これがなかなか一筋縄ではいかないゲームです。

床が動くスピードは一段ごとに微妙に違い、飛び降りるまでの<動作>の時間を考慮しつつも、着地する位置によって「奥行き感」も変化するので飽きることなく何度もプレイすることができます。

派手な演出などはないシンプルな内容ですが、逆にそれが独特の世界観を構築しているので、ついハマってしまうゲームですよ!

もちろん<GameCenter>にも対応!あなたの『感覚』だけを頼りに、ぜひ世界ランキングにチャレンジしてみてください!

アプリ名:JumpDown 2100
掲載時の価格:無料
容量:31.3 MB
バージョン:1.0
開発者:Yukie Yamaguchi
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/02/12
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事