【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

誰でも気軽にかんたん”ビンタ”
B−boy気取りのアイツをおしおき”ビンタ”
言いたいことも言えないこんな世の中に”ビンタ”
さあソウルを込めて叩け叩け!今日も愉快なビンタの音が響く!

◆操作説明◆

◆タイムアタック
『←』と『→』の指示が流れてくるので、『←』の時ときは、右から左へフリックして下さい。
『→』の時は、左から右へフリックしてください。実に簡単ですね
ビシビシとビンタで叩いて下さい。キャラクターのカツラや服をはじき飛ばして、素っ裸にするまでの、タイムを競うモードです。操作ミスは、即アウトなので注意して下さい。
あなたの反射神経の限界にチャレンジしてね。

◆エンドレス
こちらは三回失敗するまで、エンドレスで続く耐久モードです。
さすがにこのモードではあのユルカワキャラも耐久です...。
服が弾け飛ぶごとに、どんどんスピードが上がって行きます。
反射神経と集中力が必要なので、是非チャレンジして下さい。

◆スコア
あなたの今までのお仕置きっぷりを確認しましょう。

◆More Game
爽快痛快無料反射系アプリ、ビンタの達人以外にもオススメのアプリを紹介してます。面白いアプリばかりですので、是非ダウンロードしてみて下さい。

◆About
ゲームの操作方法を確認できます。
また、開発者のベストスコアを見る事が出来ます。よかったら参考にして、ぜひ開発者の記録を上回るスコアを、"叩き"出して下さい。

「Hey Yo! fieldWalking生まれHipHop育ち!どいつもこいつもこの俺叩けるもんなら叩いてみろYO!」
あのユルカワキャラがグレちゃった!ちょっとした空き時間ができたらあなたのストレスをソウルにかえてビシバシとアイツを更生してやってくださいね。もちろんただただストレス発散のためにぶっ叩きたい人も大歓迎です!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、フリック操作だけで誰でも簡単&気軽に「ビンタ」を楽しめるゲームです!

「ビンタ」を楽しむという表現もおかしな表現ですが、反射神経を駆使して表示された矢印の方向にとにかく「ビンタ」で叩きまくるという内容です!

このゲームには、<タイムアタック>と<エンドレス>の2 つのモードが用意されています。

■タイムアタック・・・「ビンタ」を炸裂させて、キャラクターの「カツラ」や「服」をはじき飛ばして、素っ裸にするまでのタイムを競うモードです。操作ミスは即ゲームオーバーとなります。

■エンドレス・・・失敗するまで、エンドレスで続く耐久モードで、何回「ビンタ」したかを競います。服が弾け飛ぶごとに、矢印の流れがどんどん速くなっていくので、反射神経と集中力がポイントです!

ちょっとした空き時間にストレスを魂に変えて、ビシバシとアイツを更生してやってくださいね!

アプリ名:ビンタの達人
掲載時の価格:無料
容量:7.5 MB
バージョン:1.0
開発者:Ayumu Kinoshita
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/02/07
対応機種:iOS 5.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード