みんなでビシバシ ~アーケードで人気を博したビシバシチャンプシリーズの最新作が登場~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

▼ゲーム紹介
アーケードで人気を博した「ビシバシチャンプ」シリーズの最新作がスマートフォンで登場!簡単操作で遊べるバラエティ豊かなミニゲームを友達と一緒に遊ぼう。

ミニゲームは今後も続々追加予定!
--------------------------
ゲーム中に登場するキミの分身、それがビシキャラだ!
カッコイイキャラからかわいいキャラ、どこかで見たようなお馴染みのキャラまでバリエーション豊かなキャラクターがたくさん用意されているぞ。

ビシキャラにはキャラごとにミニゲームを有利に遊べるスキルが用意されている!
さらに、ビシキャラを成長させるとスキルもどんどん強化されていくのだ。
ビシキャラを強化してワンランク上のスコアを目指そう!
--------------------------
▼対応端末
iOS5.0以降のiPhone4,iPhone4S,iPhone5,iPod touch(第5世代以降)

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリはアーケードゲーム「ザ★ビシバシ」を基本無料の形で楽しめるゲームアプリです!(※基本プレイ無料のアイテム課金制)

シンプルなルールで、「風船割り」、「男女別け」、「ポップくん落とし」といったミニゲームを気軽に楽しむことができますよ!(※ミニゲームは続々追加予定)

ただし、プレイできるミニゲームは自分で選べるわけではなく、スロットを停止させて止まったゲームをプレイできるというものです。

ワールドランキング機能も搭載されている上、Facebookと連携すればFacebookの友達を誘って毎週のベストスコアを競うことができます。(※上位になればゲーム内コインをゲットでき、ゲームに役立つアイテムと交換することができます。)

どのミニゲームも、使うのは3つのボタンとフィニッシュボタンだけの簡単操作で、1プレイするごとにハートを1つ消費します。(※8分で1つ回復しますが、ハート交換所でも交換可能です。)

ゲームには、バリエーション豊かなビシキャラ(キャラクター)がたくさん用意されていて、各ビシキャラはミニゲームを有利に遊べるスキルを持っていて、ビシキャラを成長させることでスキルがどんどん強化されていきます。

デフォルトでプレイできるのは、「風船割り」、「男女別け」、「ポップくん落とし」の3種類ですが、ゲームをプレイした回数によって新しいゲームが開放されていきます。

ちょっとした空き時間にいろんなミニゲームを手軽に楽しむことができますので、是非チャレンジしてみてくださいね!

アプリ名:みんなでビシバシ
掲載時の価格:無料
容量:35.2 MB
バージョン:1.0.1
開発者:KONAMI
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/02/04
対応機種:iOS 5.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事