【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

スキージャンプの選手視点でリアルな飛行を手軽に体験!
ジャンプはタイミングに合わせてタップするだけの簡単操作!
鳥の気持ちになれる ウィンタースポーツの定番「スキージャンプ」で
飛行感、スピード感を味わおう!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このゲームは、スキージャンプの選手の視点でリアルな飛行を体験することができ、飛距離を競うという内容です。

1プレイで2回のジャンプを行い「飛距離の合計」を競うのですが、1回目のジャンプでは画面に表示されたゲージを見ながらタイミング良く画面をタップしてジャンプします。

2回目のジャンプはゲージが表示されませんので、自分の感覚でタイミングをとって画面をタップします。

飛距離はもちろん気になりますが、ジャンプ中は鳥になったような爽快な気分を味わうことができますよ!

たぶん、高橋沙羅選手もこのような景色を見ながらジャンプされているのでしょうね!

GameCenter機能がないので、他のプレイヤーと競って楽しめないのが残念ですが、デフォルトで用意された他の選手の記録を目標に1位を目指してみてください。

アプリ名:がんばれスキージャンプ3D
掲載時の価格:無料
容量:24.7 MB
バージョン:1.0
開発者:Canvas soft
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/02/03
対応機種:iOS 5.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード