【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

「駅どっち」は近くにある駅の方角と距離を一瞬で表示する駅専門道案内アプリです。

飲み会、出張、旅行、迷子になった時など、「とりあえず近くの駅が知りたいだけなのに!!」と強く思った時に起動して下さい。あなたを近くの駅までナビゲートします。

いつも迷ってしまう方向音痴かもしれないと薄々感じている方も是非ご利用下さい!

[操作]

- 起動すると近くの駅名を3つ表示します。
- 左右スワイプか駅名タップで駅までの距離と方角を更新します。
- 駅名に該当する路線が複数ある場合は、上下スワイプで路線を選択できます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

徹底的なシンプルさを追及し、洗練されたインターフェースで完成されたナビゲーションアプリ。

今回ご紹介する『駅どっち』は、近くにある駅の方角と距離を一瞬で表示する駅専門道案内アプリです!

難しい操作も無ければ煩わしさを感じることも一切ありません!

アプリを起動して、「現在位置の利用」を許可すれば準備完了!

ただこれだけで画面上には大きな円が見え、その円の中には最寄り駅の名称と沿線名をはじめ、おおよその距離、そして、駅の方向が矢印で表示されているわけですよ!

地図が苦手な人も、このアプリなら直感的に操作しながら駅までの方向を即座に把握できると思いますよ!(操作なんてほとんどないんですけどねw)

●起動をするだけで、近くの駅名を3つ表示してくれます!
●左右スワイプか駅名タップで駅までの距離と方角を更新してくれます!
●駅名に該当する路線が複数ある場合は、上下スワイプで路線を選択できます!

アプリ起動して、矢印に従って歩くだけ!
是非皆さんも『駅どっち』をダウンロードして、このアプリの便利さを一度体感してみてください!オススメです!

アプリ名:駅どっち
掲載時の価格:無料
容量:2.0 MB
バージョン:1.0.1
開発者:ASS Ltd.
カテゴリー:ナビゲーション
リリース日or更新日:2013/11/10
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード