【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

==========
「喋る顔文字」アプリは、
文字を入力するだけで誰でも簡単に喋る顔文字を作れるアプリ!
出来上がった画像をiPhoneやiPadに保存できるからメールやメッセージに添付して友達に送ったり、SNSに投稿するときに張りつけできます。
喋るスピードや文字色、背景色や陰線、フォントの種類や大きさ、繰り返し回数を指定できるよ。
==========

喜・怒・哀・楽の中から気分を選んで喋る顔文字を変更できます。

今までありそうでなかった、喋る顔文字が作れるアプリ!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

普通の顔文字に飽きてしまった方に、「喋る顔文字」はいかがでしょうか?

顔文字のアプリはたくさんリリースされていますが、有りそうでなかったのがこの「喋る顔文字」です!

このアプリは文字を入力するだけで、いろんな表情の顔文字が動くというものです。(※音声が出るわけではありません。)

顔文字の表情は<素>、<喜>、<怒>、<哀>、<楽>の5種類から選択することが可能なので、同じ言葉を入力しても感情表現もつけることが可能です。

例えば、<怒>を選択したあと、「おはよう」という言葉を入力すると、怒った表情で「喋る顔文字」になりますし、<喜>を選択すると、喜んだ表情の顔文字になります。

完成した『喋る顔文字』は、カメラロールに保存することが出来るので、メールやメッセージに添付して友達に送ったり、SNSに投稿するときに貼り付けることも可能です!

※保存方法→[画像を取得する]ボタンをタップすると、アドレスが表示されますので、そのアドレスを長押ししてコピーします。コピーできたらSafariで開いて、表示された『喋る顔文字』を長押し→画像を保存します。ただし、画像は3分後に消えてしまうので、早めにカメラロール保存して下さい。

<設定>画面からは、「画像全体の幅」や「顔文字の横に文字を表示するorしない」、「フォント」、「文字サイズ」、「文字色」なども設定できるので、個性的な『喋る顔文字』を作ることができますよ!

有りそうでなかったアプリですので、普通の顔文字に飽きてしまった方は一度お試しされてはいかがでしょうか?

アプリ名:喋る顔文字
掲載時の価格:無料
容量:20.4 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Kohei Katada
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2014/01/22
対応機種:

このアプリをダウンロード