スタジアムからの脱出 ~野球場の各シーンを題材にしたステージ制の脱出ゲーム~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

スタジアムに隠された謎を解き明かし、ドアを開けて脱出しよう!

●特徴
▶ スタジアムをテーマにした、ステージ制のお手軽脱出ゲームです。
▶ 野球など、スタジアムに関するスポーツの専門知識は必要ありません。
▶ 必要なのは柔軟な頭と、ひらめき力!
▶ ステージの数は現在30ですが、無料アップデートで追加予定!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

『スタジアムに隠された謎を解き明かし、ドアを開けて脱出しよう!』ということで、球場の各シーンをテーマとした<ステージ制の脱出ゲーム>です。

ステージは現在30ステージが用意されていますが、ステージ制なので手軽に楽しむことが可能です。

(※無料アップデートで、ステージは順次追加される予定です。)

また、野球のルールや球場に関する知識は必要なく、20ステージ目くらいまでは簡単に進むことが可能ですので、脱出ゲーム初心者の方にもオススメしたい内容です。

さぁ、スタジアムに隠された謎を解き明かし、ドアを開けて脱出しよう!

アプリ名:スタジアムからの脱出
掲載時の価格:無料
容量:15.5 MB
バージョン:1.0.3
開発者:Cybergate technology Ltd.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/01/22
対応機種:iOS 5.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事