【漫画全巻】GUT’s ~月刊少年マガジンで連載された人気テニス漫画「GUT’s」が、今なら全17巻無料で読める!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

期間限定!全巻無料! 

ただいま【漫画全巻】GUT'sのリリースを記念して無料キャンペーン実施中! 
この機会を逃さずお楽しみください! 

月刊少年マガジンで連載された人気テニス漫画「GUT's」全17巻がいつでもどこでも楽しめる! 
会員登録等は一切不要!今すぐダウンロードして楽しもう! 

◆あらすじ
ありとあらゆる豪速球を全て打ち砕く!
そんな途方もない夢を持つ少年、赤井魔球磨(あかいまぐま)がテニスに目覚めた。
俊敏なフットワークを駆使し、コート上での格闘技に挑む、痛快テニス巨編!

◆◆漫画全巻シリーズについて
漫画全巻シリーズはコミックをユーザー登録なしで気軽に読める電子書籍アプリです。
すぐにダウンロード出来て、いつでもどこでもコミックを楽しめます。
配信作品は随時追加されますので漫画全巻シリーズをご注目ください!

◆◆◆ copyright
タイトル GUT's
著作者名 風童じゅん
アプリ提供 漫画全巻ドットコム

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

1998年~2003年まで”月刊少年マガジン”で連載されていた風童じゅん氏のテニス漫画「GUT's」の全17巻をいつでもどこでも読めるアプリです。

今なら、アプリのリリースを記念して<無料キャンペーン>が実施されていますので、通常は有料の2巻~17巻が、今なら無料で閲覧することができます。

風童じゅん氏といえば、F1をテーマにした「HAYATE』(はやて)」や、自転車がテーマの「バイキングス」なども人気ですが、この「GUT’s」はテニス漫画としてはとても長期に渡って連載された作品です。

それほど人気のあった漫画ということですが、ストーリーとしては、「地球上のありとあらゆる剛速球を全て打ち砕くことが夢」だという野球好きな主人公、赤井魔球磨(あかいまぐま)が、ある理由からテニスに目覚め、1から基礎を学び、そしてプロのテニスプレイヤーへと成長していく過程で、「魔球」を考案していくというのが特徴です。

このアプリは、ユーザー登録も一切不要で、いつでもどこでも気軽に読める電子書籍アプリですので、興味のある方は是非「無料キャンペーン」の期間中にダウンロードされてはいかがでしょうか?

アプリ名:【漫画全巻】GUT's
掲載時の価格:無料
容量:5.6 MB
バージョン:3.0.0
開発者:TORICO CO., LTD.
カテゴリー:ブック
リリース日or更新日:2014/01/17
対応機種:iOS 5.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事