脱出ゲーム 1番カッコいい脱出をするのは誰だ!? ~脱出方法は1つじゃないぞ!! 一番高得点の脱出方法を探そう!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

部屋を調べて脱出しよう!
画面をタップしてアイテムを探そう!

脱出方法は何通りもあるよ!
一番高得点の脱出方法を探そう!

■ゲームセンターのログインすれば
世界中のプレイヤーと得点を競えます!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

脱出ゲームはたくさんリリースされていますが、このゲームには何通りもの脱出方法が用意されていて、脱出の方法によって点数が違うという全く新しい発想の脱出ゲームとなっています。

4つの部屋に隠されたヒントを探し出し、それらをヒントに脱出を成功させるのですが、複数のステージが用意されているわけではなく、とにかくこの部屋からの脱出方法で点数が決まるという内容です。

ちなみに私は初回1412点でした。w(※今現在の世界ランキングトップの人は5312点)

ならばということで再挑戦!4112点でした!w

ヒントボタンも用意されているので、頭をひねって一番高得点の脱出方法を探そう!

まだ未確認ですが、攻略(高得点)のポイントは、4つの部屋に隠されたヒントを発見する順番にありそうかも・・・

是非チャレンジしてみてくださいね!

アプリ名:脱出ゲーム 1番カッコいい脱出をするのは誰だ!?
掲載時の価格:無料
容量:16.4 MB
バージョン:1.0
開発者:daisuke nomoto
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/01/16
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事