【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

画像や写真に面白フレーズを入れよう!
画像の上と下に文字を入れるだけの簡単操作

笑えるフレーズを入れてSNSでシェアしよう!

■使い方
1、画像を選択する

2、画像の上下に文字を入れる

3、保存してシェア

たったこれだけの簡単作成ツールです。
LINE、facebook、twitterなどのSNSにシェアして友人を笑わせよう!

用意している画像は100個以上!
自分たちのオリジナル笑い画像が作れます。

■こんな人におすすめ
・撮った写真に面白さをトッピングしたい
・手軽に友達を笑わせたい
・高機能なカメラアプリの使い方がわからない
・写真加工は文字を入れるだけでいい

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

画像に面白いフレーズを入れて楽しむというのは、日本のみならず世界中、特にアメリカを中心として流行していますね!

このアプリは、写真や画像に面白フレーズを入れて楽しむことができる無料アプリです。

カメラロールに保存してある写真か、アプリ内(約100枚)の中から画像を選択して、上下に文字を入れるだけの簡単操作で面白い画像が簡単に作れます。(※アプリ内の画像は<海外人気>、<Cosmo>、<人気画像>から選ぶことが可能です。)

① アプリを起動させて、カメラロールか、アプリ内から使いたい画像を選択します。
② 画面下にある3つのアイコンの左側の<テキスト入力>で文字を入力して、真ん中のアイコンで<文字フォント>を選択して完成です。

③作った画像はカメラロールに保存できるのはもちろん、LINE、facebook、twitterなどソーシャルメディアでのコミュニケーションをより楽しむためのツールとしても利用できますよ。

画像に文字を入れるだけのシンプルなアプリですが、『画像大喜利』、『スタンプ用画像』、『地獄のミサワ風画像作成』など様々な場面で楽しむことができます。

同じ写真を使っても、入力する文字によって<ウケ度>が変わるので、キラリと輝くお笑いセンスで盛り上げてみてくださいね!

アプリ名:ミサワ風フレーズで写真加工!文字入れ編集-Cosmo Meme-字幕を入れて無料画像大喜利!
掲載時の価格:無料
容量:8.3 MB
バージョン:0.2.1
開発者:Bitgather
カテゴリー:写真/ビデオ
リリース日or更新日:2014/01/16
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード