サラリーマンの逆襲 3D ~もはや「倍返し」どころの騒ぎじゃない!オフィスでのストレス解消はこれで決まり!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

サラリーマンの逆襲 3D刺激は、3Dアクションゲームをベントし、
大きな仕事のプレッシャーは?担当の私の同僚のいじめ?
「しっぺ返し、戻ってあなたのお金を倍増、「時間がそれに沿って復讐の主人公を取るようになってきた!
担当暴力憎い上司を再生する、強打オフィスを楽しむ
今あなたのストレスに通気孔を与える!

ゲームプレー

ゲームは非常に簡単な操作で、
武器のすべての種類を購入する武器ショップで、
あなたの敵に対して、
強打事務用品シロップを分類されます
同僚とダウンお金をドロップします

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

どの職場にも、理不尽な上司が一人や二人はいるものですよね。(笑)

ぐっとこらえて耐え続けていると、突然大声を出して暴れたくなることもありますが、現実的には同僚と屋台で愚痴をこぼす日々。

でも、我慢、我慢の毎日でストレスが溜まり、体調を崩してしまう前にオススメしたいアプリがこれです!

ゲームアプリなんですが、これは職場で溜まったストレス解消には特効薬ではないでしょうか?

操作は簡単!

画面左下の<移動ボタン>でオフィス内を移動しながら、画面右下の<握り拳>のボタンをタップしてオフィス内で暴れて破壊していくという内容です。

パソコンやコピー機などOA機器も好きなだけ破壊し、上司や同僚、部下も関係なく殴り倒していきます。

社員全員を倒したらステージクリアとなり、次のステージに進むことができます。

また、プレイ中に集めたコインで新たな武器を揃えていくことが可能です!

昨年流行した「倍返し」は知的な仕返しですが、間違ってもこのゲームのような状態にならないように、ゲーム内でストレス解消しておきましょう!(笑)

でも、これかなりスッキリしますよ!

アプリ名:サラリーマンの逆襲 3D
掲載時の価格:無料
容量:40.2 MB
バージョン:1.0
開発者:Chi-Chi Games
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/01/06
対応機種:iOS 4.0 以降。 iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPhone 5c、iPhone 5s、iPad、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、およびiPod touch (第5世代) に対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事