【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

ススメしまむらくんが3Dになって登場!

ランダムに生成される道のりをジャンプのみで乗り越えろ!

それにしてもカメラさんのしごとがひどい・・・(´・ω・`)

----------

横スクロールアクション「ススメしまむらくん」を3Dにしました。
内容は単純。まっすぐ進むしまむらくんを操作してできるだけ長くススメ。
操作はタッチによるジャンプのみ。
進みながらお金を集めて大金を手に入れよう。
しかし今回カメラさんがまともに仕事をしてくれない。

----------

各ランクで一定以上のポインットを得るとセーター・ニット帽の色とブロックの色を変更できるようになります。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

2ちゃんねるで人気のAAキャラい「しまむらくん」が、今度は3Dになって登場しました!

前作の「ススメしまむらくん」は横スクロールでしたが、今回は3Dということでカメラマンが移動しながらあらゆる角度から「しまむらくん」を撮影しています。

画面タップで「しまむらくん」をジャンプさせるだけの簡単操作とはいえ、カメラマンが移動好きなのか頻繁に撮影ポイントを変えるので、ジャンプのタイミングや距離感をつかむのが難しい!w

どこまで「しまむらくん」を進めながら、何円のお金を集めることができるのかチャレンジです!

このゲームには、<イージーモード>、<ノーマルモード>、<ハードモード>の3種類の難易度が用意されていて、各ランクで一定以上のポインットを得るとセーターやニット帽の色とブロックの色が追加され、自由に変更することができます。

コースは毎回ランダムに形成されるので、比較的簡単な時もありますしコースを見た時点でお手上げの時もありますよ!w

お~い!カメラさ~ん!足元が全く見えないのはやめてくれ~~~(´・ω・`)

でも、なんかハマる~~~w

アプリ名:ススメしまむらくん3D
掲載時の価格:無料
容量:27.9 MB
バージョン:1.0
開発者:nextFrontier
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/01/14
対応機種:

このアプリをダウンロード