人生を変える!『マンガ・アニメの名言大全』 ~500件以上の名言を収録!幅広い種類の漫画/アニメの名セリフをiPhoneで楽しもう!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

「人生を変える!『マンガ・アニメの名言大全』」は、人気マンガやヒットアニメの登場人物たちや作者の名台詞を集めた名言集です。

500件以上の名言を収録しています。

編集スタッフが漫画やアニメについて日々リサーチを行い、名言をリストアップしています。

本アプリには、有名なシーンが盛りだくさん。

スラムダンク・安西先生の「最後まで…希望をすてちゃいかん。あきらめたらそこで、試合終了だよ。」
モテキ・林田尚子の「トラウマ消したきゃトラウマさんざんいじって来いよ」
働きマン・松方弘子の「『手伝う』じゃねーよ!!てめーの仕事だ」
風の谷のナウシカ・ナムリスの「全部しょってはいずりまわって世界を救ってみせろ!!」

などなど、ありとあらゆる種類の漫画・アニメの名セリフが収録されています。

---------------------------------------------
<こんな改善や追加をしました>
2013-10-XX
・iOS7に対応致しました。
・記事にそのアニメ・マンガの概要等を追加致しました。

2013-02-07
・未読記事に印をつけて、まだ読んでいない記事をわかりやすくしました。 
・メニューの中にも「カテゴリ一覧」を設けて、ジャンル別から読みやすいようにしました。 
・記事の紹介ボタン(twitter、facebook、LINE、メール)をタップしやすいように記事の直下に配置しました。

2013-01-16
・LINEでシェアできるようにしました。

---------------------------------------------
<お知らせ>
まれにですが、起動後の最新記事取得時に通信環境が良くないと落ちることがあるようです。お手数ですが、少したってから再度起動していただければほとんどの場合うまくいくと思いますので、よろしくお願いします。

レビューでの叱咤激励ありがとうございます。
今後の開発の励みになりますので、是非、評価&レビューをお願いいたします。

また、要望や不具合の報告などは、こちらからご連絡いただけると、個別に対応できますのでよろしくお願いします。
ご要望・お問い合わせ:app-support@alpha-com.co.jp

【レビュー】 おすすめ度 ★★★☆☆

日々リサーチを行い、漫画やアニメの名言を編集スタッフがリストアップ!

今回ご紹介する『マンガ・アニメの名言大全』は、人気マンガやヒットアニメの登場人物及び作者の名台詞を集めたiPhoneアプリとなっていて、その数なんと500件以上の名言が収録されています!

アプリを起動すれば、後は上下のスワイプ操作でサクサク閲覧していくことが可能で、「これ見たい!気になる!」と感じたタイトルをタップすれば、各名言の詳細をチェックすることができます!

また、カテゴリを絞り込んで検索することも可能で、

●全て
●生と死
●戦い
●恋愛
●幸福
●師匠
●希望
●夢
●友情
●勇気
●努力
●人生
●ポジティブ
●ビジネス

の中から探していくこともできますよ!

誰もが知ってる&感動する名言はもとより、「このマンガのこの名言をピックアップするなんて通だね!」と感じる名言まで幅広くカバーされています!

是非皆さんも『マンガ・アニメの名言大全』をダウンロードして、勇気・元気・やる気などのモチベーションを高めてみてください!

アプリ名:人生を変える!『マンガ・アニメの名言大全』
掲載時の価格:無料
容量:8.6 MB
バージョン:1.40
開発者:Ri Kwanghyok
カテゴリー:ブック
リリース日or更新日:2013/10/18
対応機種:iOS 4.3 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事