花だより:四季折々のキレイな草花の写真、ニュース、話題の記事を毎日お届け!

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

花だよりは、四季折々のキレイな草花の 写真やニュース、話題の記事をまとめて読める無料のニュースアプリです。 

全国の植物園やフラワーパークなどのキレイな写真や楽しい記事を毎日お届けします。 
家での癒しに、電車の中での暇つぶしに、忙しい職場で一服するときにも、これ一本。 

----------『花だより』の主な特徴-------------- 

1.新着記事 
最新のブログや記事を1日3回お届け。 
四季折々のキレイな草花の新着記事をいち早く読むことができます。   
  
2.人気記事 
クリック数の多い注目記事をランキング形式でお届け。 
今話題の旬の草花の記事に出会うことができます。 

3.マイページ 
マイページで配信元一覧より気になる配信元を選択し 
お好みの記事だけをマイページで毎日チェックできます。 

4.キーワード検索 
キーワードから記事を検索。 
「バラ」「桜」「ひまわり」「あやめ」「チューリップ」など 
お好きな草花の情報を検索してください。 

5.お気に入り 
好きな記事や後で読みたい記事は「お気に入り」へ。 
後でゆっくり読むことができます。 

6.シェア 
Facebook、Twitterで気になる記事をシェア。 
友人、恋人、家族に気になる「草花」の情報をお届けください。 

7.豊富な背景デザイン 
10色の背景デザインを用意。「テーマの変更」から背景デザイン 
を変更し、お気に入りのデザインでお楽しみください。 

8.フォトアルバムの作成 
アプリの中でフォトアルバムを作ることができます。 
植物園やフラワーパークで撮影したキレイな花々の写真を 
フォトアルバムにして、思い出を形に残すことができます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

寒さ厳しいこの季節、「キレイな草花」の写真や記事を見ると癒されますし、心も温まりますね。

そこで、「キレイな草花」の写真や記事をまとめて読めるニュースアプリをご紹介させていただきます。

この『花だより』というアプリは、四季折々のキレイな草花の『写真』や『ニュース』、『話題の記事』をまとめて読める無料のニュースアプリです。

<設定>や<登録>など煩わしいことは一切不要で、インストールするだけでどなたでもすぐに無料で利用することが可能です。

操作もシンプルで、アプリを起動させると最新の記事が一覧で表示されますが、画面左上にある[≡]ボタンから<メニュー>画面を表示させて各コンテンツを利用することが可能です。

<メイン>
■トップ・・・トップ画面が表示されます。

■人気ニュース・・・クリック数の多い注目記事がランキング形式で表示されますので、今話題の旬の草花の記事を見つけることができます。

■マイページ・・・<配信元一覧>より気になる配信元を選択して、お好みの記事だけを毎日チェックすることができます。

■お気に入り・・・気になる記事を登録しておけば、後でゆっくり読むことができます。

<ジャンル>
・北海道・東北
・関東
・北陸・甲信越
・東海
・関西
・中国・四国
・九州・沖縄
(※地域ごとの草花に関するニュースを見ることができます。)

<その他>
■おすすめアプリ・・・このアプリの開発者さんのアプリが紹介されています。

■テーマ・・・10色の背景デザインが用意されていて、「テーマの変更」から背景デザイン
を変更して自分用にカスタマイズすることができます。

■フォトアルバム・・・アプリの中でフォトアルバムを作ることができます。「植物園」や「フラワーパーク」などで撮影したキレイな花々の写真を<フォトアルバム>にして保存しておくことができます。

■使い方・・・このアプリの操作方法などが詳しく掲載されています。

新着記事は、最新のブログやニュースが1日3回届きますので、四季折々のキレイな草花の写真や楽しい新着記事をいち早く読むことができます。

無料アプリですので、草花が好きな人はもちろん、春が待ち遠しい人も、思わずうっとりしちゃう「キレイな草花」の写真や記事をお楽しみくださいね!

アプリ名:花だより:四季折々のキレイな草花の写真、ニュース、話題の記事を毎日お届け!
掲載時の価格:無料
容量:5.8 MB
バージョン:1.0.0
開発者:taBeee,Inc.
カテゴリー:ニュース
リリース日or更新日:2014/01/10
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事