【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

Albuは皆さんの写真を簡単に集めて分析し、自撮り、旅行写真、キャプチャーなどを自動で分類してあげます。

あっちこっち散らばっていた写真を自動で簡単に厚め、楽に管理してみてください。

Albuは写真の自動管理に集中します。これから追加されるたくさんの自動分類を楽しんでください。

# 主な機能

1.自動写真分類
- 自撮り
- 旅行写真、休みの写真
- キャプチャー
- ダウンロード写真
- その他(あらゆる自動化機能が追加される予定です)

2.自動写真集め
- iphone, facebook

3.たくさんの写真を一度でタグ、シェアー、削除、バックアップ
- 自動完成テキストタグ、可愛いステッカータグ
- 一気に50枚ぐらいの写真をタグ、シェアー、削除
- 皆さんのDropboxに大事な写真だけ一気にバックアップ

4.強力な秘密写真機能
- 基本パスワード
- 絶対!誰にもばれない強力な秘密写真機能をもうひとつ搭載

5.美しいビューモード
- ピンチして4種類のビューモードの変更可能

Albuはみなさんの意見を積極的に反映します。あなたの大事なご意見をお待ちしております。

Albuはみなさんの写真を集めたりしません。

Albu ホームページ : http://al-bu.com

お問い合わせメール : contact@buttonapp.net

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは200万枚以上のメタデータを元に開発され、独自の自動管理アルゴリズムによって、従来のアルバムとは差別化された自動管理アプリとなっています。

アプリをインストールすると、自動管理アルゴリズムを通して写真を自動的に分析し、「自画撮り」、「旅行」、「スクリーンキャプチャー」、「食べ物」などで写真を自動的に分類してくれます。

このような自動管理アルゴリズムは、写真が増えるほど正確なものとなりますので、日々増え続ける写真の管理には便利ですね!

一番の特徴は、自分で写真にタグ付けしたり、アプリ内の自動タグを使って散らばっていた写真や、探している写真を簡単に見つけたり、管理することが可能という点です!

写真は開発会社が保管しないため、セキュリティの問題についても心配はありません。

さらに今後は、「ドキュメント」、「家族」、「動物」などの<分類カテゴリ>も追加される予定とのことですので、ますます重宝しそうですね!

様々な魅力を持ったこのアプリで、たまる一方の写真データをキレイに管理されてみてはいかがでしょうか?

従来のアルバムアプリに、もどかしさを感じていた方は一度お試しください!

アプリ名:Albu+m -自動化写真アルバム.
掲載時の価格:無料
容量:9.5 MB
バージョン:1.0.3
開発者:Button inc.
カテゴリー:写真/ビデオ
リリース日or更新日:2013/12/31
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード