必死のスノボ ~多難なコースを滑りきれ!爽快はらはらスポーツアクションゲーム!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

多難なコースを滑りきれ!
爽快ハラハラスポーツアクション!

【遊び方】

スライダーを左右に動かして棒人間を華麗に操作だ!
途中に落ちている「ハート」を拾えば体力が回復するぞ!

プレイヤーの行く手を阻むコースを無事完走できるか!
挑戦者、求む…!

●音楽協力
魔王魂:http://maoudamashii.jokersounds.com/
ユウラボ8bitサウンド工房:http://www.skipmore.com/sound/

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

スキーに行くと、スノーボードを楽しんでいる方が増えましたね~
っていうか、時期によっては殆どの人がボードということもありますね。

スノーボードの人に聞くとスノボの魅力はパウダーだそうですが、サラサラの新雪を滑る様子はサーフィンのようでカッコいいですよね!

このゲームは、そのスノーボードで「鬼のようなコース」を制限時間内にどこまで滑ることが出来るかを競うゲームですw

実際にこんなコースがあったら命賭けだと思いますが、ゲームならではのスリルとスノボの爽快感を楽しむことが出来ますよ!

操作は、画面下にあるスライドバーを左右に動かすだけとシンプルですが、制限時間があるので、障害物を交わしながら<ハート>をゲットしてゲージの残り時間を補充していくにはテクニックが必要かも。。。

プレイヤーの行く手を阻むコースは、「500メートル地点」までは固定なので何度かチャレンジするうちにクリア出来そうなんですが、「500メートル地点」を過ぎるとランダムに障害物が配置されるので、実力が試されるところですね!

GameCenterにも対応しているので、ランキング上位を目指してチャレンジしてみて下さい。

アプリ名:必死のスノボ
掲載時の価格:無料
容量:16.0 MB
バージョン:1.0
開発者:MyDO
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/01/09
対応機種:iOS 4.3 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事