【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

ビデオミラーはiPhoneやiPadなどのカメラロールに入ってる動画を左右反転にして、ダンスの練習等に使う為のアプリです。学校祭などに利用して下さい。(ズーム中は反転モードが無効になります。) 

広告を削除したい場合は、ビデオミラー+をご利用ください。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

動画を撮影すると、風景や人物などはそのまま見るほうが見やすいですが、動画を見ながら動きを覚えたい時には左右反転させたほうがシックリとくる場合もありますよね。

特に、ダンスや歌手の振り付け、ギターなどのレッスンビデオを見て覚える時には、左右反転させて見たいものですよね。

そこで、iPhoneに保存してある動画を簡単に「左右反転」させることが出来るアプリをご紹介させていただきます。

操作はいたって簡単で、アプリを起動させて<画面中央>をタップすると、カメラロールから動画を選択する画面が表示されます。

左右反転させたい動画を選択し、画面下にある[正転][反転]ボタンをタップするだけでOK!

どなたでも簡単に操作できますので、ぜひ一度お試しください。

アプリ名:ビデオミラー
掲載時の価格:無料
容量:1.5 MB
バージョン:1.0
開発者:applicast
カテゴリー:写真/ビデオ
リリース日or更新日:2014/01/08
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード