【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

写真を撮ったらデコっちゃお!写真画像にスタンプを貼るだけの超簡単操作!
家族と一緒に、友達と一緒に、恋人と一緒に、ペットと一緒に、ペタペタスタンプを置くだけで、撮った写真が楽しく大変身しちゃいます。
複雑な機能はありませんので、だれでも簡単に操作できます。

たとえば・・・

*メイクスタンプやウィッグスタンプを使っていつもと違うあなたに大変身
*色々なデザインのリボンやアクセサリー、帽子スタンプを使っておしゃれにコーディネイト!
*ペットと一緒に写真をとってお揃いの飾りを付けたり、あなたの自慢の愛車をさらに引き立てるデコレーションスタンプで、皆と差をつけちゃおう!

ほかにも「かぶりものスタンプ」や「キラキラスタンプ」「アニメスタンプ」などいろいろな素材をテーマにしたスタンプをご用意しています。

スタンプ素材700点以上、フレーム素材30点以上が無料で楽しめます!
今後もどんどん追加予定!ほしいスタンプも、レビューに投稿してね!

(主な機能)
- 写真はカメラで撮影するかカメラロールから選択できます。
- トリミング機能(正方形)
- スタンプ機能
- フレーム機能
- 写真の色調整機能
- カメラロールへの保存
- Twitter、Facebookへの投稿
- LINEへの投稿(iOS6のみ)
- メール送信

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

写真画像にスタンプを貼ってデコレーションできるカメラアプリをご紹介させていただきますね!

このアプリは、なんと700点以上の「スタンプ素材」と、30点以上の「フレーム素材」が用意されていて、全て無料で楽しむことができます。(※編集画面と完成写真のロゴを非表示にしたい場合は、有料(100円)となります。)

しかも、複雑な機能は一切ありませんので、小さいお子様から中高年の方まで、どなたでも簡単に操作できるようになっています。

アプリを起動させると、<カメラ>と<アルバム>という2つのボタンが用意されていて、デコりたい写真をカメラで撮影する場合は<カメラ>ボタンを、iPhoneのカメラロールに保存してある写真を使う場合は<アルバム>を選択します。

写真を取り込むと、画面下に<スタンプ>、<フレーム>、<カラー調整>、<保存/共有>といった4つのアイコンが表示されます。

■スタンプ・・・使いたいスタンプを選ぶことができます。

<スタンプのカテゴリ>※全700種類
・ メイク
・ ウイッグ(ロング)・(ミディアム)・(ショート)
・ ポイントウイッグ
・ 帽子
・ かぶりもの
・ アクセサリー
・ メガネ
・ ひげ
・ ハート
・ キラキラ
・ ゴージャス
・ スウィーツ
・ アニメ
・ アニマル
・ ペット
・ メッセージ(英語)・(日本語)
・ ドット
・ マリオ
・ みかん星人ともたん
・ 和風
・ 面白なりきりセット
・ 時代劇

スタンプは「角度」や「大きさ」、「透明度」が自由に調整できるので、上手く合わせれば自然な感じに仕上げることができますよ!

■フレーム・・・シンプルなものから、漫画風のフレームまで30種類の中から選べます。

■カラー調整・・・写真の「明るさ」や「彩度」、「コントラスト」を調整することができます。スライドバーを横に動かすだけなので、視覚的に確認しながら微調整することが可能です。

■保存/共有・・・完成した画像を、「カメラロールに保存」したり、「Twitter」、「Facebook」などで共有、「メールで送信」を選択することができます。

「ハート」や「キラキラ」、「メッセージ」などの一般的なスタンプから、「ウイッグ」や「メイク」、「アニメ」、「面白なりきりセット」など、とにかく豊富なカテゴリのスタンプが用意されていますので、アイデア次第で様々な楽しみ方ができるアプリですよ!オススメです!

アプリ名:デコッチェ - 写真にスタンプを置くだけのかんたんデコレーションカメラアプリ
掲載時の価格:無料
容量:53.6 MB
バージョン:1.0.0
開発者:NORIHIRO KATSUTA
カテゴリー:写真/ビデオ
リリース日or更新日:2014/01/07
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード