【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

1月4日創刊!
*創刊号は200円で単品購入可能です。「単品購読」のページからご購入ください。
*1月21日以前に定期購をお申込みいただいた場合には、創刊号を500円でご購入することになりますが、差額を返金することはできませんので、ご注意ください。
*定期購読は1月21日配信の第2号からお申し込みください。
ーーー
週刊『日本の名車』は往年の名車から現代に至るまで、日本のモータリゼーションを彩ったすべての日本車の魅力を紹介するマガジンシリーズです。本誌は、スポーツカーから大衆車まで日本の名車のすべてを詳細なデータとともに徹底解説。さらに、メーカーや人物のほか、自動車史をひも解くさまざまなエピソードなどにも触れていきます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは本日1月4日に創刊された『週刊 日本の名車』のアプリ版で、往年の名車から現代に至るまで、日本のモータリゼーションを彩ったすべての日本車の魅力を紹介するマガジンシリーズとなっています。

時代を超えて今も私たちの記憶に残る、あの憧れの名車たち。。。

語り継がれる名車の『記憶』と『記録』

「日本の名車データファイル」は、自動車の歴史に名を刻む『日本の名車』が毎号5~8車種も取り上げられ、その特徴や性能、を<プロフィール>と<スペック>という2つのテーマで解説。

さらに、主要車種については、「デザイン」や「メカニズム」などを豊富なビジュアルとともに紹介される<クローズアップ>や、迫力ある大きな写真で紹介される<ギャラリー>も用意されています。

また、「名車の系譜」、「自動車タイムス」、「メーカーの歴史」など、5つの章で構成されていて、『日本の名車』を車名ごとにシリーズとして分類し、歴代車種の変遷を相関図で一覧しながら、<兄弟車>、<派生車>についてもわかりやすく紹介されています。

各号を<特製バインダー>に綴じていくと『日本の名車の完全データファイル』が完成しますので、完成するともうこれは1つの財産となるのではないでしょうか?

創刊号は「単品購読」のページから200円で単品購入可能ですが、1月21日までに定期購を申込むと創刊号を500円でご購入することになりますので、定期購読は1月21日配信の第2号から申し込みされることをオススメします。

アプリ名:週刊 日本の名車
掲載時の価格:無料
容量:21.2 MB
バージョン:1.0
開発者:media mobile Co.,Ltd.
カテゴリー:ブック
リリース日or更新日:2014/01/03
対応機種:iOS 5.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード