【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

シンプルな数字パズルです。
タイルを複数まとめて動かせます。
iPhone上のアルバムからも元の画像を選択可能です。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

派手な演出のアクションゲームも楽しいけれど、たまにはシンプルなスライドパズルはいかがでしょうか?

一般的なスライドパズルはマス目に散らばった数字を並び替えていくものですが、このアプリの特徴は数字だけじゃなく、自分のiPhoneに保存してある写真をスライドパズルにして楽しむことができるんです!

アプリを起動させると、<メニュー>画面が表示されます。
■START・・・ゲーム(パズル)を開始/再開します。
■PHOTO・・・ゲーム(パズル)に使いたい写真を選べます。
■HINT・・・元の写真を表示します。
■RESET・・・ゲーム(パズル)を最初からやり直します。

制限時間はありませんが、ゲーム(パズル)を開始すると、画面右上に所要時間が表示されますので、クリアするまでにかかった時間を測定することが可能です。

お正月に家族や友人と撮った写真を使うと、オリジナルのパズルゲームを楽しむことができますよ!

アプリ名:SwipeNumber
掲載時の価格:無料
容量:0.7 MB
バージョン:1.1
開発者:Masanori Kuze
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/01/02
対応機種:iOS 6.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード