【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

手相を撮ってすぐ鑑定!
人気の占いアプリ「ザ・手相」のLite版が登場!!
自分、家族、恋人、友達、みんなの手相を鑑定しよう!!

『ザ・手相 Lite』は、内蔵のカメラで、あなたの手のひらを撮影するだけで、本格的な「手相占い」ができるアプリです。
これまで、手相の本を開いても、「自分と同じ手相タイプが見つからない」「色んな線を見比べるのが面倒だし、自分で診断するのは難しい」…などと感じていた方にも、手軽にご利用いただけます。

いつでもどこでも、色んな人をすぐに本格的に鑑定できる本アプリで、手相占いの魅力をぜひ体感してください!

【どうやって占うの?】

●内蔵のカメラで、あなたの手のひらを撮影します。

●撮影した手相は「保存」できます。
※保存しておけば、何度も撮影する手間が省けるので便利です。

●撮影したあなたの手相写真は、オリジナルの人工知能(AI)プログラムで手相の主要線を中心に解析されます。

●その場で「性格」「恋愛」など、あなたの本質と運命を読み解き、『鑑定結果』を表示します。
※鑑定結果は保存され、あとから読み返すことができます。

【上手に撮影するコツ】
・「黒」または「濃い目の無地」の背景を用意してください。

・各指を開いて「手全体」を撮りましょう。
◎手のひらの線が鮮明に写るように撮影してください。

(特許第4327048号)

Twitter: @unbalance_jp

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

皆さんはもう初詣には行かれましたでしょうか?

初詣に行くと、参道や境内などに「姓名判断」や「手相」で占ってくれる鑑定士さんがいますよね?

特に、新年を迎えたこの時期は「今年の運勢」が気になるもので、占いの本などもよく売れるようですが、自分で「手相」の本を買ってきて<生命線>、<運命線>、<知能線>.、<感情線>、<結婚線>、<財運線>と図解されているのを見ても、実際にどれがどれなのかピッタリと当てはまるのがなくて、結局よくわからなかったりしませんか?

そこで、自分の手のひらをiPhoneのカメラで撮影するだけで、自動で手相を鑑定してくれるアプリをご紹介させていただきますね!

アプリを起動させて、<手相を占う>というボタンをタップすると、<鑑定メニュー>が表示されます。

<鑑定メニュー>
・ 本質を占う あなたの性格
・ 本質を占う 運気アップのポイント
・ 恋愛を占う 恋愛偏差値
・ 恋愛を占う あなたの恋愛

上記の中から占いたいメニューをタップして、手のひらの写真を選択します。手のひらの写真は、新しく撮影するか、保存してある写真アルバムから選ぶことも可能です。

ここで、手相を見るのは「右手」か「左手」かと気になりますが、このアプリでは<両手>で本質・運命を占います。

■利き手・・・後天性
■ 利き手とは逆の手・・・先天性

iPhoneのカメラで撮影する場合は、「黒」か「濃い目の無地」を手の背景にして、5本の指を開いて『手全体』を撮影します。(※背景が明るかったり、無地でない場合、手が画面からはみ出している場合、指が閉じている場合は鑑定できない場合があります。)

撮影が終わると、自動的にオリジナルの人工知能(AI)プログラムで手相の主要線を中心に解析が始まり、しばらく待つと<鑑定結果>が表示され、<保存 >しておくこともできますし、メールで送信することも可能です。

全て無料で利用できますので、是非このアプリを使って自分や家族、恋人、友達など、みんなの手相を鑑定してみてはいかがでしょうか?

アプリ名:ザ・手相 Lite
掲載時の価格:無料
容量:9.8 MB
バージョン:1.0.7
開発者:UNBALANCE Corporation
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2013/12/06
対応機種:iOS 5.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード