なんでも診断 〜もう一人の自分とは〜 ◎アナタの知らないもう一人の自分を発見できる診断アプリ!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

アナタの心の奥に隠された本心が丸バレ!
なんでも診断とは、アナタの知らないもう一人の自分を発見できる診断アプリです。

■ こんな診断が楽しめる!

【例】深層心理診断
リンゴの木の下にいるアナタ。「一つだけ食べていいよ」と言われたら、どれを食べたい?
1.手を伸ばしても届かないところになっているリンゴ
2.脚立を使えば取れそうなところになっているリンゴ
3.すぐ近くになっているリンゴ
4.自分の足下に落ちているキレイなリンゴ

さて、アナタの結果は?!答えはアプリをダウンロードして確かめてください!

診断は、深層心理診断とスペシャル診断の2タイプで、総診断数は1,800題以上!
5つのカテゴリ「恋愛・結婚」「自分の本性」「人間関係」「仕事」「セクシー」から気になるタイトルを選んで診断に進んでくださいね。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

自分の心の奥深くに隠された「本心」、自分でも気づいていない「もう一人の自分」とは・・・

このアプリには、1日3問回答できる『深層心理診断』と、1日1問回答できる『スペシャル診断』の2タイプが用意されていて、総診断数はなんと1600題以上が収録されています。

しかも、「恋愛・結婚」、「自分の本性」、「人間関係」、「仕事」、「セクシー」といった5つのカテゴリに分類されていて、自分が気になっているカテゴリを選択できるので絞り込んだ診断を行うことが可能です。

また、マイページでは<診断結果>を反映して、5つのカテゴリからあなたのチャートグラフが作成されますし、過去の<診断結果一覧>や、自分を中心に前後20位までのランキングなどが閲覧できるようになっています。

新年を迎えた今だからこそ、自分の心の奥をのぞいてみるのもいいかも。。。

新たな自分に出会えるかも?!

アプリ名:なんでも診断 〜もう一人の自分とは〜
掲載時の価格:無料
容量:4.9 MB
バージョン:1.0
開発者:CYBIRD Co., Ltd.
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2013/12/31
対応機種:iOS 5.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事