MosaiQ ~全部で100ステージ!モザイクに隠された画像を素早く解明せよ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

だんだんとモザイクが鮮明になってくるぞ。
答えがわかったら、4つの選択肢から選ぶだけ!
ただし、間違った回答を選ぶと大・爆・発!!!

※当アプリ内のほとんどの写真はロイヤリティーフリー素材の
『PAKUTASO/ぱくたそ』様の写真です。
http://www.pakutaso.com/

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

ステージごとに用意された画像にモザイクがかけられています。

最初は何の画像なのか見当もつきませんが、少しずつモザイクが解けて鮮明になってきますので、それが何の画像なのかが解ったら画面下に表示された4つの中から選びます。

正解すると次々と次のステージに進んでいきますが、間違った時点で大爆発してゲームオーバーとなります。

ステージは全部で100ステージ用意されていて、各ステージごとに正解するまでに要した時間を競います。

GameCenterで各ステージごとのランキングが表示されますので、全ステージで1位を目指してチャレンジしてみてください!

アプリ名:MosaiQ
掲載時の価格:無料
容量:60.1 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Ryo Nagai
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/12/28
対応機種:iOS 4.3 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事