【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

----12月29日(日曜日)まで ----
通常 100円→無料 です。
購入後は全て無料でご利用になれます。
---------------------------

検索ワード自体からはとても想像もつかない、恐ろしく危険な「検索ワード」をご存知でしょうか。

本アプリでは最新の「絶対にググってはいけない検索ワード」をまとめました。

検索ワードの説明に加え、「このキーワードでググる」ボタンを押すだけで、アプリ内で検索結果を表示する事が可能です。

過激な表現が含まれるため、くれぐれも自己責任でご利用ください。

楽曲:魔王魂

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

<検索ワード>そのものからは、とても想像もつかない「恐ろしい」、「危険」な<検索ワード>って一体どんなのがあるのでしょうか?

何気に検索したキーワードが、もしそれに当てはまってしまったらどうなるのでしょうか?

とても気になりますね。。。

そこで、最新の「絶対にググってはいけない検索ワード」を200個以上もまとめられたアプリをご紹介させていただきますね!

アプリを起動させると、[ググってはいけない]というボタンと、[番外編:都市伝説]というボタンが用意されています。

さっそく[ググってはいけない]ボタンをポチっとな・・・(( ;゚Д゚))ブルブル

すると・・・

<禁断の画像1>~<禁断の画像5>、<恐ろしい話>、<トラウマ動画1>~<トラウマ動画4>、<見てのお楽しみ>といったカテゴリボタンがあり、各カテゴリボタンをタップすると様々な「絶対にググってはいけない検索ワード」が表示されます。

ウウ~(ノД\lll)コワイヨー

気になる<検索ワード>をタップすると、なぜ「絶対にググってはいけない」のかという理由を読むことができます。

理由を読むと、マヂデ━━Σ(゚Д。ノ)ノ━━━!!?

となって、余計にググりたくなるのが人間の心理。。。

キキキタ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' キタァ━━!!

(;´Д`) うぅっ。。。やっぱり見なきゃ良かった。。。

そんな「絶対にググってはいけない検索ワード」が満載!

気を取り直してトップ画面の[番外編:都市伝説]ボタンをボタンをポチっとな・・・

■ホラー
■ドラエモンの都市伝説
■童話、昔話
■異常犯罪者、未解決事件
■未確認生物
■UFO、宇宙系
■アンパンマンの都市伝説
■クレヨンしんちゃんの都市伝説
■サザエさんの都市伝説
■その他のアニメ系1
■その他のアニメ系2
■その他の都市伝説

といった、巷で話題になっている興味深い都市伝説が多数収録されています。

このアプリは、本日2013年12月29日(日曜日)まで通常価格100円のところ無料とのことですので、興味のある方はお早めにダウンロードしてお楽しみくださいね!(ダウンロード後は全て無料で利用できます。)

アプリ名:【最新版】絶対にググってはいけない検索ワード 〜200個以上のコンテンツ収録〜
掲載時の価格:無料
容量:14.8 MB
バージョン:1.0
開発者:Kakeru Matuoka
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2013/12/24
対応機種:iOS 5.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード