【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

電源カフェのスマートフォンアプリです。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

営業で外出している時に、iPhoneの充電が減ってくると不安ですよね?

不思議とそういう時に限って、頻繁に電話がかかってきたりするものですね・・・

また、年末・年始は旅行や帰省で、遠方まで出かけることも増えるので、普段よりも早く充電が切れたりします。

そこで、外出先から電源(コンセント)が使えるカフェを手軽に探すことが出来るアプリをご紹介させていただきます。

操作は超簡単で、アプリを起動させると<現在地から探す>、<条件から探す>、<情報をリークする>といったアイコンが表示されます。

■現在地から探す・・・GPSを使って、現在地周辺の地図が表示され電源が使えるカフェが<マーカー>で表示されます。表示された<マーカー>をタップすると、そのお店の詳細情報をチェックすることができます。

■条件から探す・・・「Wi-Fiの有無」や「電源口数」、「禁煙・喫煙」などの条件を指定して探すことができます。<検索結果>は一覧表示されますので、タップすると各店の詳細を見ることができます。

■情報をリークする・・・もし、電源(コンセント)が使えるカフェを見つけたら情報を提供することで、みんなで共有することができます。

無料アプリですし、持っていて損はないアプリだと思います。

アプリ名:電源カフェ
掲載時の価格:無料
容量:6.4 MB
バージョン:0.1.0
開発者:Daiyuu Hayashi
カテゴリー:ビジネス
リリース日or更新日:2013/12/21
対応機種:iOS 5.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード