【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

面白メッセージを入れた「動画スタンプ」をシェアしよう!

●【メッセージ】が「動画スタンプ」内に表示されるよ!
●【メッセージ】の編集もできるよ
●【メッセージ】をしゃべる動画もあるよ!

<使い方は超簡単!>
動画を選んでSNSのアイコンをタップするだけ!

<こんな人にオススメ!>
・動画にギャグを喋らせてお友だちを笑わせたい!
・いつもと違うスペシャルなメッセージを贈りたい!
・動画に名前やメッセージを入れてお友だちをサプライズさせたい!
・お友だちの印象に残るメッセージを送りたい!

1つでも当てはまったら、今すぐダウンロード!
面白い「動画スタンプ」を作ってシェアしよう!

もちろんすべて無料です。

-------------------
※LINEおよびInstagramは、動画の直接投稿に対応しておりません。
※このアプリは、LINE株式会社とは一切関係がございません。
※このアプリは、Instagram, Incとは一切関係がございません。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

◆バージョンアップ情報◆

■『動画スタンプ』アップデート!(Ver2.0.0)
アップデート日:2014年3月24日

◆入力したメッセージに音声合成できるようになりました。
◆動画は探しやすく、入力もし易くなりました。
◆新キャラクターも!素材は125種類公開。毎週追加予定。

入力したメッセージが動画で吹き出しになり、音声合成で声になる!

↑---バージョンアップ情報---↑
(以下レビュー記事は2013.12.23のものです)

これは面白いアプリがリリースされましたよ!

「自分の名前」と「相手の名前」を入力するだけで、メッセージ入りの『動画スタンプ』が超簡単に作れるアプリをご紹介させていただきますね!

操作はマジで超簡単!でも、めっちゃ可愛い動画が一瞬で出来るんですよ!

アプリを起動させて<あなたの名前>と『動画スタンプ』を送りたい<相手の名前>を入力します。

次に動画の種類を選択します。動画のカテゴリは、『メリクリ』、『あけおめ』、『バレンタイン』、『ハピバ』、『ありがと』、『ごめんね』、『あいさつ』、『ギャグ』の8つが用意されていますので、季節や用途に応じて選択することが可能です。

しかも、各カテゴリごとに3種類~6種類の動画が用意されていて、メッセージも自由に変更することが可能です!

動画には、各カテゴリに合ったBGMや効果音も入っていて、メッセージを引き立ててくれるようになっています。

作成した『動画スタンプ』は、カメラロールに保存できるのでSNSアプリから開けば、『動画スタンプ』の出来上がり!

これは、いつもと違う超スペシャルなメッセージになること間違いなし!

特に、この時期には大活躍してくれそうなアプリではないでしょうか?!もちろんすべて無料です!

アプリ名:動画スタンプ
掲載時の価格:無料
容量:6.9 MB
バージョン:2.0.0
開発者:CMSite Inc.
カテゴリー:ソーシャルネットワーキング
リリース日or更新日:2014/03/24
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

このアプリをダウンロード