イライラ棒 ~集中力と緊張感は半端ない!あの懐かしの「イライラ棒」をiPhoneで楽しもう!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

イライラ棒を簡単に楽しめるゲームです。

あの、もどかしい感じとスリルを味わえます。

・ちょっとした空き時間の暇つぶしに
・プチ達成感を味わいたいときに
・家族みんなで楽しみたいときに
・子供たちのゲームとして

お使いください。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

迷路のようになった電流が流れる棒の間に、手に持った棒を通していくというあの「イライラ棒」がiPhoneで手軽に楽しめるアプリです。

今さらルールを説明するまでもないと思いますが、このアプリでは電流が流れるパイプの間に<顔マーク>を移動させながら通過させていくというものです、

<顔マーク>は画面のどこをタップしても動かすことができ、パイプに接触したらゲームオーバーとなります。

順調に進んでいるうちは<ニコニコ顔>ですが、ヤバイ状態になってくると<顔マーク>の表情が変わってくるので面白いですよ。

パイプは画面の左側から自動で流れてきて、一旦止めて呼吸を整える間がありませんので、集中力と緊張感を維持させ続けなければいけません。

そこがまた面白くて、ハマること間違いなしですよ!

でも、イライラする~~~(笑)

アプリ名:イライラ棒
掲載時の価格:無料
容量:11.1 MB
バージョン:1.0
開発者:Takahiro Ota
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/12/18
対応機種:iOS 4.3 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事